• ベストアンサー

在留届について

在留届って英語でなんと言うのですか?

• mouko
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2021
noname#2021
回答No.1

調べてみたのですが、公式名称はわかりませんでした。 参考URLをクリックすると、在留届の申請用紙をプリントする事ができます。 尚、上手く繋がらなかったら、www.embajapan.org で日本語のページを見ると出て来ます。 質問に対しての答えではありませんが、参考になるかと思い投稿しました。

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/todoke/zairyu/index.html