• 締切済み

自分のヨメが・・・

私より体格がいいヨメですが最近ダイエットを始めて 通販でダイエット製品買いました。 粉末で水に溶かして飲む製品なんですが今のところまだ効果がでていません。 これらの製品だけではダイエットになりませんよね。 もともと太っている人に効果があるダイエット方法ありましたら教えてください。

みんなの回答

• inaken11
回答No.4

ダイエットは美容と健康を考えた食事管理のことです。 ダイエット商品は、極端にカロリーを絞った栄養食に過ぎず、用法どおりに使えば必ず痩せるように出来ています。 痩せる物質が入っているわけではありません。 それでも痩せない人はいます。 基本的に、食べ過ぎと運動不足を解消できない人は、痩せないし、痩せてもすぐに太ります。 痩せる方法はいくらでもあります。 ダイエットは先に書いたように、一つしかありません。 太る原因を排除することが、もっとも効果があります。 漠然とした回答になってしまいましたが、ダイエットはイベントや儀式や、バツゲームではありません。

回答No.3

太り方にもよると思います。 代謝が悪いのか便秘なのか食べ過ぎなのか・・・。 それに合ったダイエット方法がベストです。 代謝なら運動、便秘なら繊維質を取るなど、食べ過ぎなら少しずつ制限して減らす。 を中心として各々のバランスを考えて複合的に実行した方が効果的です。 ダイエットはそんなに早く効果が出る物ではありません。 余り早く効果が出るとリバウンドのリスクも出てきます。 「ダイエットは時間を掛けて飽きずにやる」のが大切です。

noname#26306
noname#26306
回答No.2

たぶん奥さんはマイクロダイエットに挑戦されているんでしょうね。マイクロダイエットは効く人もいるし効かない人もいます。それだけで痩せないとはだから言いがたいです。 どのくらい太っているかは知りませんがまずは食事を通常の人並みにしたらいいと思います。たぶん太るからには量が多いと思いますので。 生活はどうなんでしょ?てきぱきと家事をこなし暇なし家中をうろうろしているような奥さんですか?(それなら結構な運動になるから)そうでなければ動かないで高カロリーはいかんです。食事の量が人並みに戻ったらもう少し量を減らすことです。 夜はご飯を抜きおかずのみにする。食事はあくまで野菜がメインで。 だいたい太っている方はぽっちゃり体型の方より痩せやすいのですぐ体重が落ちてくるんじゃないかと。そうすると楽しくなって続けられるんじゃないかな? 急激にやると反動が怖いから。

• takuranke
回答No.1

基礎カロリーを把握して、食事制限 それと運動ですね。 筋トレなどもして、基礎代謝のアップをする。 自己診断できるサイトです http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html