• ベストアンサー

トミーズ雅と中川家剛

hamachoro618の回答

回答No.1

その情報はガセだと思います。 確かに、中川家・剛さんは一時期パニック障害で芸能活動を休止していましたが、それは雅さんが原因ではないと思います。 剛さんは、芸人になる前からパニック障害をかかえていたはずです。 それに、万が一雅さんの無意識の発言などがきっかけで発症してしまったのだとしたら、(そのことを本人が知っているのなら)当然謝っているはずですよ。

typeo
質問者

お礼

剛さんのパニック障害は芸人になる前からだったんですね。いやあ全く知りませんでした。 しかしなんでまたトミーズ雅が関係しているという噂が流れたんでしょうね。

関連するQ&A

  • トミーズ雅さんが言ってた松山の大福について

    こんばんは。 今、関西方面で放送されていた番組で、トミーズの雅さんがちらっと言っていた、松山でしか売ってないおいしい大福がどこのものか教えてもらいたいのですが、誰かご存じないですか? しっかりと聞いてなかったのですが、大福に何か液体をかけて食べるそうです(抹茶味?)。 すごくおいしいらしいのですが、郵送などはできないらしいんです。 是非、何か知ってらっしゃる方がいらっしゃったら教えてください!!  よろしくお願いします。

  • 堂本剛くんはパニック障害だったのですか?

    実は今日,いまさらながら剛くんの ROSSO E AZZURROを借りてきて,聞いてみると 「Panic Disorder」というタイトルの曲がありました. 気になってネットでいろいろ見てみたら,剛くんが パニック障害だった,というものがいくつかありましたが, (1)これは本当なのですか?タイトルを見たファンが心配しただけで,本当は何でもないといいのですが… (2)今はどうなのでしょうか?完治したのか,寛解なのか,まだ苦しんでいるのか,など, できれば本人が言っていたことなどがあれば教えてください.

  • 今日のいいともで中川家(兄)が…

    途中から見たのですが、中川家のお兄ちゃんが出演していない(゜o゜)画面の端に“緊急入院”って書いてあったのですが、礼二さんは何か言ってましたか?まさか、またパニック障害…ってことはないですよね~(T_T)

  • トミーズの雅・・て面白い?

    ごきブラ見てて毎回思うのは「あれだけメンバーが揃ってて何で雅が司会なの?」・・ いいタイミングでボツボツと喋る黒田さんの方がよっぽど面白い! しかも雅って人が面白い事を言うと負けじと自分もウケようとするけど、それがかえって笑いのテンションを下げてるよーな(-_-;) ホント、雅がメインなんて信じられない。 皆さんはどう思われますか?

  • 長渕剛さんは、とんぼという曲で死にたい位に憧れた花

    長渕剛さんは、とんぼという曲で死にたい位に憧れた花の都大東京~と歌ってますが、長渕剛さんは東京に憧れたいたのですか? みなさんは死にたい位に憧れた都会って今までに一時的にでもありましたか?私は、死にたい位まではいきませんが寝ても覚めてもニューヨークのことばかり考えてた時期がホンの少しの間ありました。

  • 中川家 剛

    昨日、読売テレビの「おちゃわん」を途中から 見たんですが、礼二しかでてませんでした。 兄ちゃんはどうしたのでしょうか?

  • トミーズ雅さんが番組で話していたデジカメ

    トミーズ雅さんが、番組中(せやねん!・・・だったと思うのですが・・・)に、『お金のかからない趣味』ということで、ご自分のデジカメを紹介していました。 そのデジカメがコンパクトで、充電も可能で、デザインもすっきりしていて、是非欲しいのですが、メーカーと機種がはっきりとしません。 曖昧な記憶で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けませんでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • トミーズ雅の禁煙の本

    トミーズ雅さん もこの本を読んでやめたと言っていた 禁煙の本のタイトル誰かわかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 草なぎ剛さんのWikipediaの事

    http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%8D%89%E3%81%AA%E3%81%8E%E5%89%9B&redirect=no ウィキの草なぎ剛さんのページに書いてある 「頭髪が薄い時期が長かったが、今は大丈夫。」 これはどのような意味ですか?

  • 自由民主党の中川雅治

    自由民主党の中川雅治は、特定秘密であの委員長席にいた人ですが、 「昔の子は、服を脱がされて真っ裸にされ、それを校庭に捨てられてもなんとも思わなかった。 よくあることでした。今の子は弱くなっているのでは?」 とある論壇で言っていましたが、さすがは、警視総監の娘婿であり自由民主党議員。 いじめ擁護論者。 知り合いの自民議員は、「レイプは元気があってよろしい。」と言っていたしな。 あの顔、どうしようもないクズ顔だと思っていたが、最低な奴だな。 服を脱がされた子を見て、笑っていたんだろうな。 さすがは警視総監の娘婿。 こんなのが政治家だもん。 この国がよくなるわけないよな?