• 締切済み

javaScript.Cookie

スカパーの契約変更をしようとしたところ、上記のjavaScript.Cookieを有効にしてくださいとメッセージが出て次にすすめません。何をどうすればよいのでしょうか?教えてください。使用パソコンはウインドウズXPにてウイルスバスター2006を使用してます。

みんなの回答

noname#110520
noname#110520
回答No.1

下記のURLで最新のjavaScriptを入手(Down-Load,Install)出来ます。 http://www.java.com/ja/

sanpeisan
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございました。早速ダウンロードしてためしてみます。