解決済み

くぅくぅお腹が・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2225740
  • 閲覧数4324
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (703/1271)

『くぅくぅお腹が鳴りました』って元々は誰が何処で言ったセリフだったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (27/69)

Fateの桜ルートの10日目の幕間-悪夢(1)ですね。
そのシーンの桜のセリフを抜き出すと以下の文です。

ひたひたと散歩する。
ゆらゆらの頭はからっぽで、
きちきちした目的なんてうわのそら。

ぶるぶると震えてゴーゴー。
からからの手足は紙風船みたいに、
ころころ地面を転がっていく。

ふわふわ飛ぶのはきちんと大人になってから。

ごうごう。
ごうごう。
ごうごう。

蟲惑した覚えはありません。
怖くなったので帰りましょう。

てくてく彼らは追ってきます。
きんきんうるさく響くので、
くうくうお腹がなりました。

飼育箱の夢を見る。

今夜。

虫を潰した。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (7/12)

こんにちは。

そのセリフは、恐らくTYPE-MOONの「Fate/stay night」のものだと思います。
(18禁のビジュアルノベルゲームです)
メインヒロインの一人、間桐桜のシナリオのあるシーンで彼女がそういったことを言いますよ。
正確には「くうくうおなかがなりました」だったでしょうか。

ご参考になれば幸いです。