• 締切済み

バイナリエディタで

非常に初歩的な質問で申し訳ありません バイナリエディタで下記の操作はどういう操作を意味するのでしょうか? 「00064D39: 34 38  このパッチを当てる」 00064D30の欄の+9の値を34から38に変更ということですか? 見てみると00064D30の欄の+9の値が34ではないので、分からなくなってしまいました どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.1

00064D39に34を書き込み、続くアドレスの 00064D3Aに38を書き込むのです。