• ベストアンサー

Windowsフォルダが消えてしまった

toshi_2000の回答

• toshi_2000
回答No.1

新旧どちらのWindowsフォルダが消えたのでしょうか。

r_haduki
質問者

お礼

今回は、業者の方にHDDのデータ復旧ができるかどうか、状態を見ていただくことにしました。 このような私事な質問に目を止めて頂き、ありがとうございました。

r_haduki
質問者

補足

失礼致しました。Windowsフォルダが消えてしまったのは、Windows98SEをインストールしていた旧HDDの方になります。 インストール先の変更も行っておりませんでしたので、「C:Windows」といった形でフォルダが存在していたのですが、そのWindowsフォルダ自体が無くなっている状態で、下の階層にあった「デスクトップ」フォルダのファイルにもアクセスできなくなってしまいました。 起動ドライブとして使用している新HDDの方は、特に問題なく動作しております。