• ベストアンサー

無線lanのwepのセキュリティーをしたのですが、起動させるごとに入れるのめんどくさい。どうればいい

無線lanのwepのセキュリティーをしたのですが、起動させるごとに入れるのめんどくさい。どうればいい

• saikj
  • お礼率29% (212/720)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fumiemon
回答No.1

普通に設定していれば、都度入力の必要はありませんが・・・ ワイヤレスネットワークの接続プロパティで、 自動接続が有効になっていますか?