• 締切済み

安い眼鏡屋・・・

眼鏡が壊れてしまいました・・・。今から梅田に買いに行こうと思うのですが、毎日生活するうえではコンタクトなので家でコンタクトはずした時にだけ眼鏡をかけます。なので、そんなに高い眼鏡を買う予定はありません。 梅田で5000円から1万円以下で作れる眼鏡屋さんってありませんか。 至急で教えてください。お願いします。

みんなの回答

• neumann
回答No.2

確か梅田の地下に安い眼鏡屋がありましたよ。 JR大阪駅の中央コンコースの大きな砂時計のところから地下に降ります。階段を降りてすぐ左(地下鉄・阪急方面)に曲がって直進したところにメガネ屋があります。 ※ワイシャツ屋さんの隣です。そのまま直進すると地下鉄梅田駅に出ます。 この店なら一番安いフレーム&レンズのセットなら1万円以下で作れると思いましたよ。

回答No.1

5000円からのメガネだとアーバンテラス茶屋町にアルクが、 http://www.u-t-c.jp/ ヨドバシ梅田の愛眼は8000円からのようです。 http://www.yodobashi-umeda.com/fashion/index.html Zoffがなんばシティにあります。 http://www.zoff.co.jp/shop/shop.php?SH_ID=7

nakko1984
質問者

お礼

御礼遅くなってすいません。行く前に地図とか調べてから行って来ました。アルクに行きました。価格も納得できていい買い物できました。ありがとうございました。