• ベストアンサー

文字の大きさ

はじめまして 初歩的な質問だと思いますが サイトの文字が何故か大きくなってしまって 再起動しても直りません 何処か触ってしまったのかもしれないのですが 私では直すことが出来ません お分かりになる方がおられましたら 直し方を教えて頂けると幸いです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.1

IEならば上に表示ってあるでしょ。 クリックすると文字ってのがあります。 「中」に直しましょう。

yasu_yuki
質問者

お礼

ありがとうございます 簡単に直りました 感謝感謝です