• ベストアンサー

ドコモの絵文字について

恥ずかしいほど初歩の質問ですみません。ドコモの携帯の絵文字ですが、何となく使っていますが、絵文字の正しい意味は全部はわかりません。教えていただけるサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acacia7
回答No.2

すでに回答ありますけど・・ 一応、ドコモのリスト・・

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/phs/tag/emoji/index.html

その他の回答 (1)

• kanten
回答No.1

↓にありました~!!! 見てください!!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7251/imoji/page01.htm