-PR-
解決済み

ガーリック スパ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222177
  • 閲覧数130
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (981/1136)

月曜日よりインフルエンザにより、体調やや不良です。。
そこで今晩は、ニンニクたっぷりスパゲッティでも食べようかと思ってます。

でも、一見良くありがちなこのメニューのレシピが分かりません。。。
今晩ご飯なので、急ぎでよろしくお願いいたします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ペペロンチーノのことでしょうか?
にんにくと鷹の爪のパスタです。
風邪をひいていて喉が痛む(胃が痛いなど)のでしたら、鷹の爪は入れずに作ればガーリックスパゲッティーになると思いますよ。

作り方は、簡単です。
こちらのサイトをご覧ください。

http://www.club-ciao.com/magno/recipe/aglio-olio.html

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/3879/cook/men/peperon.html
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (97/444)

下記URLに、アルポルトのシェフ片岡護さんのアーリオオーリオが出ています。
ぜひ、おためしを。
なお、にんにくは、絶対に焦がさないようにしてくださいね。
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

ありがとうございます。
ニンニクパワーで頑張ります(謎)。
投稿日時 - 2002-02-21 23:48:45