• 締切済み

外国の画像に日本語のおもしろコメントを入れているサイト

タイトルそのままの質問ですが、外国の画像(写真)に全然関係ない日本語のコメントを入れてギャグにしてしまったサイトを探しています。 具体的な例を書きたいのですが全然覚えてません。^^;

みんなの回答

回答No.1

最近見つけたこのページは大好きです。 http://georgebush.exblog.jp/2328269/

lack03
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら探しているサイトとは違います。 ヒントが少なくてすみません。^^; ここのブッシュさんのチンパンジーみたいな凄い顔笑えます! あとライスさんもセリフあってますね。