• ベストアンサー

アジカンライブ

もうすぐ始めてのライブであるアジカンのライブに行くんですが、男女の比率ってどのくらいなんですか?? 私は高校生なのですが、高校生くらいの子も来てるんでしょうか?? 平日なので学校から直で行くのですが、高校生もいますかねェ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ota2bi-mu
回答No.1

男女比は、多少男性が多い気がしますが ほぼ同じぐらいの割合です。 高校生が多く来ていると思います。 そもそも、アジカンのファンに高校生が多いので。 学校から直で行く人も多いです。 初めてのライブ、楽しんでくださいね。

aroechan
質問者

お礼

ありがとうございますッ 高校生が多いんですかぁ・・。 よかった。 楽しんできます♪