• ベストアンサー
  • 困ってます

沖縄旅行最終日の行動について

近々2泊3日で沖縄を旅行する予定です。 初日からレンタカーを借りて島の中をドライブする予定なのですが、最終日の行動について迷っています。 というのも、帰りの飛行機が11:30と早く、レンタカーの返却を考えるとほとんど観光に使える時間がないのでは?という感じだからです。 ホテルは那覇市内なので、今のところ8:30くらいにDFSギャラリアでレンタカーを返却して買い物後、10:00前にはモノレールで空港に移動することを考えているのですが、他にいいルートがあれば是非教えてください。 また、仮にDFSで買い物するスケジュールの場合、早めに車を返したとすると荷物はどこかで預かってもらえるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

荷物はレンタカー受付で預かってくれます。引換券を出口で出して受け取りモノレール駅へ。 お買い物をしないなら波之上ビーチで散策なども。 http://www.okinawainfo.net/naminoueb.htm

参考URL:
http://www.dfs.com/Galleria/Japanese/Okinawa/Okinawa_DFS_Services_3.html

質問者からのお礼

ご回答どうもありがとうございました。 荷物も受付で預かってもらえるなら落ち着いて買い物できそうです。 波之上ビーチ、よさそうですね。早起きして行ってみようかな?