• ベストアンサー

新宿のオススメ居酒屋。

土曜日に利用しようと考えているのですが、 新宿でオススメのご飯を食べるところはありませんか? ・個室あり ・和食メイン ・あまり高くない(^_^;) …ってところで探しています。 人数は2人かなっ。 よろしくお願いします☆

• ckaz
  • お礼率77% (55/71)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.3

再びです。 >…予約は2人からでも大丈夫なんですかね!? >…しかも、明日とかだったら… 私は赤坂店の時3人予約で、個室のチャージなしでした。 ただ、明日ということがネックですね。 予約埋まってたらそれまでですし。 とりあえず、すぐ今夜にでも予約入れてみましょう。 金曜夜はAM2:00までの営業なので、今から電話しても大丈夫だと思います。

ckaz
質問者

お礼

さっきTELしてみました! 18:30の予定がその時間だと×なようで、18:00になってしまいましたが… 何とか予約できました(・・;) …良かった(2) ぐるなびで検索してみたら、“選べるプラン1800円” なんていう得々プランを発見しました~♪ かなりリーズナブルですよね! コレ、18:30までに来店しなきゃ×らしいんで、絶対に遅れられないかも(笑)

その他の回答 (2)

• sydneyh
回答No.2

「忍庭(しのぶてい) Shinjuku」をお勧めします。 こちらは和風ダイニングバーになります。 私は赤坂店を利用しましたが、こちらのチェーン展開は、メニューは創作和食、内装は個室が多く、早めに予約を入れればチャージなしでも全然大丈夫ですよ。 お値段もそれほどお高くはないし、二人など少人数で静かにお食事するにはとてもGoodです。 和風モダンな内装の赤坂店と違って、新宿店は洋風な内装なので、一瞬「これでも和食屋なの?」とも思ってしまいますが、それもまた違った楽しみ方が出来て良いかもしれません。 詳しくは、参考URL「ぐるなび東京版」をご覧下さい。 ※6月中来店なら、クーポン持参でとてもお得になりますよ♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a000506/
ckaz
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ そうですね、お店の感じもイイし、¥も手ごろですね! …予約は2人からでも大丈夫なんですかね!? …しかも、明日とかだったら…

回答No.1

もう少し具体的な予算を提示された方がよろしいかと。 基本的に個室は高いですよ☆

ckaz
質問者

補足

そうですね(*_*; う~ん…まあ、ひとり¥3000内くらいで。 フツーに居酒屋とかで、個室スペースアリみたいな感じでOKなんですが。