• ベストアンサー

Runtime error 216 at 000084E2

先日から、このエラーがでるようになりました。 Runtime error 216はウィルス感染の可能性があるみたいなので、ノートンで更新後チェックしてみましたが何も出てきませんでした。 検索してもat 000084E2は該当するものがありません。 これはいったい何なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://pasokoma.jp/bbs3/pslg5260.html#5260 参考になりますでしょうか?

tomo42
質問者

お礼

教えていただいたサイトの記述の通りにMsConfigで常駐アプリケーションを停止したらエラーがでなくなりました。ありがとうございました。