Runtime Error, R6025について

このQ&Aのポイント
  • フォトショップ7でファイルを保存しようとすると突然エラーが出て終了する
  • システムの復元やフォトショップの再インストールなど試したが問題は解決しなかった
  • 問題が発生するまでの間にフォントの追加やウィンドウズのアップデートを行った
回答を見る
  • ベストアンサー

Runtime Error, R6025について

今まで何も問題がなかったのですが、フォトショップ7でファイルを保存しようとすると突然エラーが出てフォトショップが終了するようになってしまいました。 Runtime Error! Program:C/Program Files/Adobe/Photoshop 7.0/Photoshop.exe R6025 - pure virtual function call システムの復元を行い、フォトショップをインストールしなおしましたが結果は同じでした。ノートンでウィルスもチェックしましたが問題はありませんでした。 正常に動いていた時から問題が発生するまでの間に行ったことは、フォントをフォントフォルダーにいくつか足したことと今月のウィンドウズアップデートです。 ウィンドウズの再インストール以外で何か解決方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。 OS: Windows XP SP2 マザーボード:Asus P5N32-E SLI nForce 680i cpu: Intel Core2 Quad 2.4GHz メモリ:2.5GB RAM ハードドライブ:320GB x2 グラフィックカード:GeForce 8800GTX

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

情報としては http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/wbddte9e(vs.80).aspx プログラムのエラーなので再インストールが対処ですが、効果無しのようですから一度パソコンを再セットアップして下さい。 それでも駄目ならアドビのサポートへお問い合わせ下さい。

lacoony
質問者

補足

ありがとうございます。 エラーについての情報はたしかにプログラム系の問題みたいで、素人の私には難しすぎて解からないですね。violetさんのおっしゃる再セットアップとはOSの再インストールの事でしょうか? 今現在すこし様子を見ていますが(ほかのソフトでも問題がないかなど)バックアップを取ってOSの再インストールも検討しています。