• 締切済み

カラオケナンパって・・・。(多数の回答求む!)

こんにちは。 自分の彼女はカラオケ好きなのですが、 もちろん女友達ともカラオケに行きます。 でも、よくカラオケはナンパが多いと聞くので、心配でなりません。 男性の方へ。 カラオケでナンパをしますか? また、どういうときにナンパをしますか? (かわいい子がいるとき・元々ナンパ目的にカラオケに行く・オールをしてるグループ等) 女性の方へ。 カラオケでナンパをされたことがありますか? また、そのまま盛り上がるものですか? ナンパ待ちでカラオケに行くときはありますか? よろしくお願い致します。

noname#136563
noname#136563

みんなの回答

  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.5

女です、3回程は確実にあります。 1回目はお手洗いから帰る途中で声かけられてゴメンナサイしました。 2回目は3人で行った時に部屋を間違えたふりして4人位で入り込んで居座られましたが1人お手洗いのフリをして外に出て店員さん呼んでその人たちは外に連れて行かれました。 3回目は女5人でオール時に半数以上が18歳未満だと思われる団体7人位にチョクチョク扉に張り付いては中覗いてきて品定めされました。お手洗いに出る際他の部屋に張り付いているのも見ましたし、そういった行為を十数回に渡りやられてブチ切れた友人が受付に文句言ったら他にグループの片割れと先輩グループがいて他の部屋で迷惑行為をしていた為、すぐに全員を店側が出入り禁止を決断しましたね。 日中は殆どみかけませんが、土日のオールになると結構出没しますね。邪魔だし怖くて出られない子も出てくるしで最悪です。

  • yayoko845
  • ベストアンサー率17% (16/89)
回答No.4

二十歳女です。私は一度だけありましたが、友人と二人で行った時に、いきなり入って来られて、ドアの近くに座られて、出られないし、出ていってくれないしで、かなり困りました。正直言って気持ち悪かったです。 盛り上がるどころか、その人達が部屋から出て行ってすぐに、帰ってきてしまいました。

noname#136563
質問者

お礼

それは相当迷惑ですね! 迷惑を考えない最低の人間ですね。 ありがとうございました。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.3

店で禁止になってない? 昔、それでケンカ沙汰になって大迷惑したんだけど。 カラオケ店は他人の土地であり他人の店だ。 他人様のテリトリーで問題を起こすとどうなるか。 ちょっと想像力働かしたほうが良いよ。 それをわきまえないと店の裏に招待されるよ。 店によってはね。

noname#136563
質問者

お礼

いや自分がする側じゃないし、 すべての部屋に防犯カメラがついてて、 管理されてるわけじゃないんだから、 禁止されてる店だって、来る可能性はありえるでしょ。

回答No.2

25歳女です。 夕方以降に女2~3人でカラオケに行くと、結構声かけられます。受付だったり、廊下で声掛けられます。 知らない人とは密室に入りたくないし、盛り上がれないので、どこで声掛けられようが断ります。 一番迷惑なのが、歌ってる最中に部屋に入ってくる人!!いきなりドア開けてきて「すみません間違えました」といっていったん引き上げ、再度仲間を連れて「2人だけなの?一緒していい?」って来る人が何度かいました。 ナンパ待ちはしたことありません。恐いですね。 部屋に入ってこられたら、注文するフリして内線で受付に「知らない人が居座る」って言っちゃったほうがいいと思います。 ドアのすぐ外までなら、受話器のクルクル引っ張って内線かけれるでしょ?? 自分達で追い払える程度の男性ならいいんですが、中には恐そうなのもいますからね。 てか、4人以上だとナンパされにくいですよ☆

noname#136563
質問者

お礼

結構あるんですね! でもされたほうは迷惑ですよね。 部屋に入ってくるなんて、元々その場所にいる状況でズカズカ入ってくるのは、 自分本位でしか考えない最低な人間だと思います。 ありがとうございました。

  • 02v_v20
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.1

こんにちは。 私は女ですが、ナンパされた事が何回かあります。 私の場合は友達と盛り上がってる方が楽しいので正直うざいなって思います。 いきなり部屋に入ってきたり出て行かなかったりずうずうしい人も中にはいます。 そのまま盛り上がった事はないですね…。 人によると思いますが純粋にカラオケが好きな人なら迷惑だと思います。

noname#136563
質問者

お礼

なるほど。好きな面子で遊びに行ってるのに、来られるとやっぱり迷惑ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • (多数のご意見お待ちしてます。)カラオケナンパってしますか?されますか?

    タイトル通りです。 男性の方へ。 カラオケでナンパをしますか? また、どういうときにナンパをしますか? (かわいい子がいるとき・元々ナンパ目的にカラオケに行く・オールをしてるグループ等) 女性の方へ。 カラオケでナンパをされたことがありますか? また、そのまま盛り上がるものですか? ナンパ待ちでカラオケに行くときはありますか? よろしくお願い致します。

  • ナンパ

    先週友達とナンパ待ちをしにスポットに行きました。 私は彼氏が長いこといないけど彼氏を探すと言うよりは、休日大勢で遊べる男友達が欲しいのでその目的です。 そこはゲーセンの駐車場で女の子は車を止めてナンパ待ち。男は車で駐車場をぐるぐるして品定めし、いい子がいたら降りて女の子の車へGOという感じなのです。 結果私達には1人も声をかけてきてくれる人がいませんでした。前回初めて行った時は3組くらい声かかっかたのですが。。 この結果にすごくショックでした。なんか外見を全否定されたかのようです。 でも、逆に軽い女に見られなくて喜んでもいいのかなあとは少しは思うのですがやはりショック。 ナンパ男はだいたいはチャラチャラした人が多いです。 私は女の子や年配の方には結構可愛いといわれるのですが同じ年の異性からはダメみたい。。 この現状軽く見られないだけいいと思っていたほうが良いのでしょうか?場違いなのかな。

  • ナンパの心理

    男ですがナンパをしたことがありません。友達にもナンパをするような人がいません。それでナンパの心理がいまいちよく分かりません。 1ナンパの目的はH目的ですか?  単にH目的なら風俗に行ったほうがいいと思うのですが・・・ 2ナンパの目的は付き合いたいんですか?  それなら別の仕方で彼女を見つけたほうがいいと思うのですが・・・ 3ナンパの目的は擬似恋愛=ゲーム性にあるんですか?  ギャンブルのように自分を賭けて女をおとすプロセスを楽しむものですかね。 ナンパはどういうつもりでしているのか教えて下さい。

  • ナンパについて女性に質問です

    街で女性をナンパしてカラオケに行きたいと思っているのですが、ナンパをする男性をどう思いますか? そして、自分より身長の低い男性にナンパされても大丈夫でしょうか?

  • ナンパについて

    高校3年の女です。 最近ナンパされました。 初ナンパです! 『よく見かけて、気になってたから』とメアドを渡されて一応メールでやり取りをしています。 ですが、『よく見かけて、気になったから』って見え見えの嘘だと思うんですよね。 雰囲気はいい人なので悪い人とは考えにくいです。…それに、やりたい目的!!って感じはしないんです。 何より、私は身長151センチに体重64キロの童顔で。正直に言えば太っています。 まず、『多分、これなら高い確率で上手くいける』と思っても…さすがに太ってる子とヤったってムラムラするんですかね?(処女なのであまり詳しくそっち方面わかりません) 微妙なんですよね。 ナンパって、スタイルのいい子にやるから意味があるんじゃないんですか? 別にナンパは反対派ではないのですが…そこらへんが気になります。 ナンパってどういう目的で、何を基準でするんですか? ナンパ経験のある方回答お願いします。

  • ナンパされるのは嬉しいですか?ウザいですか?

    普段の生活で女性に接する機会はあまりありませんし、 女性と接する機会があったとしてもタイプの女性と出会う機会はそうそうはありません。 28年間生きてきましたがドラマのような出会いが起きることはなかったですし、 今後も起きることはないと思っています。 結局、タイプの女性と付き合うにはナンパしかないのかな、と思っています。 少なくない女性が男性と同じように出会いを求めていると思うのですが、 ナンパされた経験を持つ女性で、その時のシチュエーションと感想を教えてほしいです。 ナンパといっても、街中での露骨なナンパだけでなく、 初対面の人から会話・連絡交換・食事したような経験もナンパとしてカウントします。 人によっては見た目より性格が重要!と主張される方がいらっしゃいますが、それは僕からすれば恋愛経験の多い人の主張であって、恋愛経験が少ないうちはやはり見た目重視で入る方がいいと思います。 過去に性格が好きな子と付き合ったことがありますが、見た目がタイプの子と付き合う経験のないまま、にこの子と一生一緒になるのか?と自問したときに、男として後悔はしたくない、との結論になり、別れました。 もしこの子と会う前に見た目の良い子と付き合っていたならば、結論は違っていたかもしれません。

  • ナンパされた話

    私の女友達でよくナンパされる子がいます。 その子は普通に「昨日ナンパされて」と女友達や同僚に話やメールをすると、むっとされたり、メールの返信にそのナンパについては触れない返信がくるんだそうです。 皆さんは友達から「ナンパされたんだ」と聞かされたら自慢話?と思いますか?

  • ナンパ

    ナンパに、ついていったら、本当に危ないからね!ついていかないように。と、一緒に良く会ってる男性に言われています。 ナンパされる?と聞かれて 良くされるよ。 と話はしたことありました でも、女性はみんなされますよね。 心配してくれてますか??

  • ナンパされたら…

    ナンパされたら… 彼氏が心配していつも聞いてくるのですが、そういう時って「されたらされた」と本当の事を言った方がいいんでしょうか? 彼氏はわたしが友達とご飯とか遊びに行く時は絶対に「ナンパされてないか心配だなぁ」といったメールが途中で届いたり、「ナンパされなかった?」と後で聞かれたり… 行ってる間ヤキモキ?するそうで、 とにかく心配してくれてるみたいです… 危ない男がいるかもだからでしょうか?それともわたしが危なかっしい女だと思われてるからでしょうか? たまたまだけどナンパはよくされるんですが… わたしはナンパについて行った事は一度もないし、彼氏を不安にさせる事は今まで起こしてこなかったし、軽い印象も持ってはないだろうと思うのですが…。 「大丈夫だよ」と言ってもまたいつも心配しちゃうみたいなんです。 この前もそうです… わたしは何て答えたらいいでしょうか? ナンパされたと正直に言ったら余計に心配させるんじゃないかと… 男の人は彼女がどう言ってくれたらちょっとは安心するものですか?

  • 駅のホームで…これはよくあるナンパですか?

    質問させてください。 20代の女です。 いつもの帰り、電車で座っている私の目の前に立っていた男性の、ボトムスのチャックが半分開いていました。 あぁ、可哀相だから教えてあげたいけど、知らない人だから言えないなと、顔だけチラ見したら、わりとタイプな方でした。 目が合ってしまったので即そらしましたが。 で、自宅の最寄り駅に着いたので電車から降りると、「すみません」と、後ろから声を掛けられました。 ホームやエスカレーターを移動しながら話を聞くと、 「一目見てめっちゃタイプだと思って、よかったら友達になってもらえませんか。」 …ようは、ナンパですよね? 普段はナンパはお断りしたり無視なんですが、駅で声掛けられたことに驚いて、つい連絡先を教えてしまいました。このご時世に。 その方は最寄り駅が違うらしく、終電の時間だったので少し話して、ネタにしないでね。と言い残し、すぐにホームへ戻りました。 ちなみにその方は、見た目的に20代半ば。看護士さんだそうです。 女友達に相談したら、一目惚れとナンパは違うとも考えられるが、慣れてる人はどこでもナンパするとか、意見が様々で… 看護士さんは女性周りにたくさんいそうですし。 男性の方、こういうナンパ手法や台詞は常套手段ですか? 女性の方、この場合どう受け取りますか? 教えていただけたら幸いです。