• 締切済み

web頑張り隊はどうなったのか知りませんか?

notittlewebの回答

回答No.1

サービスが問題ではなく、運営会社のドメインがのっとられ別のサイト(現在表示されているサイト)が表示されている状態です。 つまり、サービスが不可能な状態になっているわけです。 このような場合は1週間もしないうちに大抵の場合は元に戻ります。 (私は3度経験して3度ともそうでした) 時間は多少かかりますが気長に待ってみては?

piyo_poyo
質問者

お礼

ドメイン乗っ取りというのが有るんですね、知りませんでした。 アクセスできなくなって随分たつのですが、情報もないので不思議でたまりませんでした。ありがとうございました