• 締切済み

NUROでの保存済ソネットウェブメールの閲覧

昨年,NURO光(戸建て用)に切り替えたところ,今週15日からソネットウェブメールが使えません。メルアドは残っていて,別のPCにあるメールソフトでは本日も受信できています。  ところが,今週15日からウェブメールが使えなくなったため,「保存」フォルダに格納していたメールにアクセスすることができません。ここ2年ほどはずっとウェブメールで受信していたので,大変困っています。  NUROの問い合わせページにアクセスしても,肝心の問い合わせに行きつかず,問い合わせホームページに結局堂々巡りで戻ってしまうだけです。  どうすれば「保存」フォルダ内のメールを読むことができるでしょうか。どなたかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.1

現在のso-netトップページの「お知らせ」の、 こちらはご覧になりましたか? https://www.nuro.jp/news_release/20210602/ ココの、 6. 各種URL、参照先の変更 を、参照してください。 NURO会員への移行にあたっての過渡期なんで、この他にも、進行度合いによる不具合は発生するモノと考えた方がよろしいかと。