• 締切済み

OutlookExpressで雛形作成できない

「新規作成」ボタンを押して「件名」、「本文」を打ち込みます。 そしてそのメールを「ファイル」→「名前を付けて保存」でデスクトップに保存します。 そのメールを開いたときにアドレス欄、件名が編集できません。 ほかの端末は可能ですが、私の使用している端末はできません。 「下書き」を用いた場合、一度送ってしまうとメールが無くなってしまいます。これは困るのでできれば上記の方法で可能であればよいです。 OSはXPpro_sp2です。Officeは2003を使用しています。 解決方法ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

どうやらWindows Updateした事による「仕様」のようです。 プログラムの追加と削除画面から「KB911567」を削除すれば元に戻ると思いますけど…何かトラブルがあるかもしれませんので、ご自身の責任においてとなります。 多分、教えてgooでも検索すれば出てくると思いますけど、手持ちの情報が、はてなのものしかありませんでしたのでURLを貼っておきます。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1144934652
qtarou1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 症状は治りました。 本当にありがとうございました。