• ベストアンサー

インターネット接続(FedoraCore5+FTTH)

FedoraCore5のネットワーク設定をGUIでしているのですが、プロバイダーから通知されたログイン名(ユーザー名)とパスワードを設定する画面が「ネットワーク設定」の画面にありません。デバイスタイプの選択から「xDSL接続」を選択するとログイン名、パスワードを設定する画面が出てくるのですが、「イーサネット接続」から行うと出てきません。どのような操作を行えばばよろしいでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukurou56
回答No.1

質問の内容(レベル)から考えると、 ルータ(有線タイプ)を買ってくるのが一番早そうですが。

dreamG
質問者

お礼

恥ずかしいのですが、NICを設定ミスでした。 回答ありがとうございました。