• 締切済み

ビーズ初心者です

ビーズキットが一番安く買えるサイトをお教え下さい。 出来れば指輪やネックレスがいいです。 500円以内でおねがいします

noname#47054
noname#47054

みんなの回答

• takomari
回答No.2

こちらのビーズキットは安いですよ。1セットでネックレスも指輪も作れます。簡単なので初心者でも大丈夫です^^ http://www.rakuten.co.jp/handcraft/484818/541448/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/handcraft/484818/541448/
  • sanx
回答No.1

初めて買ったビーズキットはダイソーでした(^^; デザインがお気に召さないかもしれませんが、 指輪やブレスレット、ペンダントトップなどなど 種類はわりと豊富ですよ。