• ベストアンサー

E-Mailが受信できなくなりました

一週間ぐらい前から急に E-Mailを受信しようとすると、「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント○○○ : サーバー : ○○○ プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19と表示されます。どう対処すれば良いのでしょう。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (2)

• Shuriken4
回答No.3

エラー番号 : 0x800CCC19 プロバイダの障害だと思います。 プロバイダーに聞いてください。 自分はそれで治りました。

• tom0120
回答No.2

サーバーのタイムアウトの時間を延長する・・・と、解決するようです。