• ベストアンサー

交流戦優勝

昨年、ロッテが交流戦の優勝を決めた試合では 決めた瞬間に監督の胴上げ等はあったのでしょうか?

noname#19110
noname#19110
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you19994
回答No.1

やってないですね。 さすがにシーズン優勝の時じゃないと 胴上げはやらないみたいです。 シーズンはまだ長いですからね。

その他の回答 (1)

回答No.2

去年ロッテが交流戦の優勝を決めた時は、監督の胴上げは、確かなかったと思います。プレーオフと日本シリーズとアジアシリーズで優勝した時に、バレンタイン監督が胴上げされました。