• ベストアンサー

Suicaの返却について

無くしたと思っていたSuicaが出てきたので 今、2枚所有しています。 1枚返却したいのですが、どこに返却すれば 500円戻ってくるのでしょうか? JRの窓口と書いてありましたが、みどりの窓口の ことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19298
noname#19298
回答No.3

チャージしてあると、払い戻し手数料 210円取られます。 経験者です。 あったまきました。

その他の回答 (3)

noname#21015
noname#21015
回答No.4

みどりの窓口です。 参考にしてください http://www.jreast.co.jp/suica/use/charge/index.html

• kensaku
回答No.2

駅のミドリの窓口で申し出てください。500円返してくれます。

回答No.1

みどりの窓口でよいはずですよ。 お金は戻ってくるはずです。