• ベストアンサー

着ムービーの作り方。

tfaの回答

• tfa
回答No.2

まずQuickTime for Windows 6.5.2以上がインストールされているか。 そしてQuickTime Authoringモジュールがインストールされているか教えて下さい。 aviファイルは読み込めない場合があると携帯動画変換君の説明に記載されていますのでまずはmpegなどのファイルで試してみるのもよいかと思います。 携帯動画変換君ですが設定ファイルセレクターでは何を選択されてますか? おそらくFOMAであれば「3GPPファイル,音声AAC形式一般設定」を選択して自動的に起動される携帯動画変換君のとこで「QCIF~~」のどれかを選択して変換してみて下さい。 また携帯への転送はminiSDじゃないとありますがUSBケーブルですか? ここまで試して一度回答下さい。

yukarou2
質問者

補足

そこまでできたのですか変換しても着信に設定できないんです・・・。何の設定が間違ってるのでしょうか? ちなみにFLV→MGP→バーチャルダブソフトで切り抜き→変換君で変換したのですが・・・・。 ほかのサイトでは設定できるようになってるのに><;