• 締切済み

■パーマ失敗■どうしたら良いでしょうか?泣きそうです

某美容室(恵比寿)でパーマ失敗。その美容室が出している広告に載ってる写真通りにやってくださいと頼んだのにです。 毛先中心の巻き髪風パーマの写真なのに、耳くらいの高さから一昔前のスパイラルパーマをかけられました。痛みも進んでモサモサです。 ロッドも細いし、あまりに違いすぎるので「この担当者(20代女性)に言っても通じないだろうな」と一旦あきらめ、帰宅後電話しました。 そうしたら店長(20代後半らしい)がリタッチしてくれると受付より返答がありました。 しかし自店で出してる写真のヘアスタイルも作れないような美容室に再度行って、大丈夫なのでしょうか? 思い切って見切りをつけて、デジタルパーマをやっているような、センスの確かそうな別の店に行ったほうが良いのでしょうか?でもデジタルパーマで修正可能でしょうか? 教えてください!宜しくお願いします!!

みんなの回答

• naonga
回答No.1

私も失敗したことがある一人です。 他の美容院でデジタルパーマをやるのもかまわないと思いますが、やり直してくれるのであれば行ってみた方がいいと思います。 私の場合はヘアトリートメントも無料で行ってもらえました。お金を払っていますし、言うだけ言ったほうがいいですね。あまりに酷いときは返金してもらったこともありますよ。

chebu97056
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず行ってみます。 言うことは言った方がいいですよね。