• 締切済み

プチ整形は、いつか元に戻るの!?

noname#108105の回答

noname#108105
noname#108105
回答No.3

品川でしましたよ~ あと一ヶ月くらいで一年になります。 目でしたが、順調ですよ。 で、私も元に戻るのかなと不安になって 品川にメールしたら「戻りません」とのこと。 まぁ信用はしていません。 戻ったときはしょうがないかーと思ってます。 また腫れるのやだなぁーとか そのときにはくせがついてたらいいのになーとか呆然と考えてます(笑) でも元に戻るか戻らないかは人によるんだと思います。 丁寧に扱ってればだいぶもつような気がするのですが…

関連するQ&A

  • 二重手術のプチ整形、埋没法について

    僕は二重にしようとおもっているんですけど、お金があんまりかからない埋没法でしようと思っていました。でも最近埋没法はプチ整形と呼ばれていて、プチ整形だとしばらく年月が経つと元に戻る。みたいなことをどこからか小耳にはさみました。元に戻るんならちょっと高いけど、切開法にするつもりです。実際はどうなんでしょうか??できたら詳しい人、経験者の方からのアドバイスお願いします。あと二重手術は年に関係なくしてくれますか??

  • プチ整形を打ち明けるべき?

    私はもうすぐ埋没法を受けようと思っている者ですが、実際にされた方にお聞きしたいのは、このことを彼氏(ご主人)に打ち明けたかどうかということです。打ち明けるべきことなのかどうかが知りたいです。私はむしろ、一重なのを知られたくなくて整形するのに、結局打ち明けるのなら苦痛だな・・と思ってしまうのですが・・。特に男の人ってメイクとかもしないので、一重のつらさとかもあまり分からず、プチ整形とは言っても否定的な考えを持っている人の方が多いのでは・・と思うとやる前から憂鬱です。

  • 美容整形について

    今年中に、目の整形を考えています。埋没法で 二重にするつもりですが いくつか疑問があるので 質問させていただきます 地元には、品川、神奈川 中央の三つしか美容整形外科がありません。 この三つの中でオススメはどこですか? 今考えているのは、品川のプレミアムスーパークイック法です。 品川と神奈川では、年齢詐称すれば整形をできると聞きました。 美容整形をする際は… 身分証明書や保険証の提示が必要ないのでしょうか? あと、埋没法をした後 一ヶ月以内に病院にまた行かないといけないですかね? 回答お待ちしてます。

  • プチ整形で二重にしたらヒキますか?

    この夏、プチ整形(埋没法)で二重にしようと思っています。目があまり開かなくて視野が暗いので視界を広げたいのです、あと見た目もよくしたいし。 急に二重になったらヒキますか?やりたいんですけど、ばれたらどうしようと思って怖いです…。

  • プチ整形は時間が経てば戻ってしまうの?

     はじめまして。  プチ整形で二重にした友人がいます。4年程前になると思うのですが、今は奥二重のようで自然です。  でも友人は、施術後よりは二重の幅も狭くなってきたように感じる、と言っています。  ちなみにその時、10万円弱の金額で 細い糸のようなもので2箇所止めた方法だと言っています。(埋没法でしょうか)  これはいずれ元に戻ってしまうのですか?  プチ整形(あまり金額が高くないもの)は、時間が経てば施術前に戻ってしまうのでしょうか?戻るようであれば、どれくらいの期間なのでしょうか?    二重には私も興味があります、ご存知の方や経験がある方がいらっしゃたら教えて下さい。

  • 痛くないプチ整形・・・

    目を二重にするプチ整形を考えています。 アイプチ歴7年で、今回プチ整形を友達に進められ、今度カウンセリングを受けてきます。 その病院では「痛くないプチ整形」とうたってありました。 痛くないプチ整形というのは存在するのでしょうか? そしてどうして痛くなく整形できるのでしょうか?? カウンセリングを受ける前にちょこっと知っておきたくて・・・ 誰かご存知の方がいらっしゃったら、お願いしますm(__)m

  • プチ整形

    目のプチ整形をしようと思ってます。 いろいろ情報を集めているのですが不安がいっぱいあります。 まず、どこの美容外科に行けばいいでしょうか? ちなみに大阪に住んでます。 大手がいいだとか、小さいとこのほうがいいだとかそれぞれ人に」よって違います。 この日に手術するっていくよりも前もった日にカウンセリングに行った方がいいですか? また、私ははれぼったいほうなのですが、希望としては奥二重にしたいです。 やはり奥二重でも埋没より切開のほうがいいのでしょうか? アイプチをしてるのですが、やはり整形後はばれるものなのでしょうか?

  • 品川美容整形外科で埋没法をしました。

    7/26、品川美容整形外科 神戸院で、 埋没法 プレミアム スーパークイック法 で二重整形をしました 。 施術をしたすぐに右目瞼が内出血をし、 数時間経つと眼球がキリキリ痛み(右目) 7/27、起きてすぐに品川美容整形外科 に電話し、眼球が痛いんですけど、 大丈夫ですか?と聞いたところ 一ヶ月は様子を見てください。 と言われました。 眼科へ行った方がいいと思いますか??

  • 二重のプチ整形

    今週の日曜に二重のプチ整形(埋没法)の予約を入れました。そこで質問があります。 (1)末広型にしようと思っているんですが、どの位線がつくのでしょうか?(希望としては柴崎コウさんのようなかなり深く線がついてほしいのですが、埋没では難ですか?) (2)なるべく最小限の腫れにおさえたいのですが、なにかそういうコツみたいなものってありますか? 24時間後にはアイシャドウもしても良いとの事なので何色を使えばごまかせますか? 体験談のようなものでいいので教えてください。

  • 彼氏がプチ整形しました。

    質問のタイトル通りです。 とてもショックです。 前々から整形したいと相談されていましたが、 私は一重の男性が好きなので、今のままで良いから絶対しないで と言っておりました。もちろん、顔だけで付き合っているわけではありません。 「整形するんだったら、別れる。二重が好きな女の子と付き合って」 などと言い反対してました。 しかし、とうとう二重の埋没のプチ整形をしてしまいました。 相談無しです。 自分が思っていた以上にショックを受けていることにびっくりしてます。彼氏が違う人に見えます。ありえません。 友達と遊んで紛らわしていますが、やっぱり頭から離れません。 今年の秋に結婚を控えております。結納も今月です。 ほんとにありえません。何故、今??と思ってしまいます。 あたしはどうしたら良いのでしょうか? なぐさめてほしいだけかもしれませんが、どなたか ご意見お願いします。