• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

二重手術のプチ整形、埋没法について

僕は二重にしようとおもっているんですけど、お金があんまりかからない埋没法でしようと思っていました。でも最近埋没法はプチ整形と呼ばれていて、プチ整形だとしばらく年月が経つと元に戻る。みたいなことをどこからか小耳にはさみました。元に戻るんならちょっと高いけど、切開法にするつもりです。実際はどうなんでしょうか??できたら詳しい人、経験者の方からのアドバイスお願いします。あと二重手術は年に関係なくしてくれますか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

以前美容整形で働いていたことがあります。 埋没法は切らずにまぶたを糸でくくって二重を作る感じです。 なのでもし二重が気に入らなかったら糸を切っちゃえば元に戻ります。 ですからしばらくたって自然に元に戻るってことはないですよ。 年齢もあまりにも小さい子供にはわかりませんが中学生ぐらいの人はたまにいらっしゃいますよ。 カウンセリングだけでもお金がかかることもありますのでよく調べて検討してくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 二重(埋没法)やりたいのですが

    とくに体験者さんから聞きたいです。 このサイトでも整形・二重で検索すると沢山の質問が出てきますが 私も、埋没法の二重整形をやってみたいとおもっています。 埋没法(プチ整形)はちょっとした拍子に糸が切れて元に戻るとか、 すぐにもとに戻るとよく聞きますが本当でしょうか。 目がかゆくてこすったら糸が切れたりするでしょうか。 ただ、元に戻せない切開よりも良いとは思ってます。 瞼の裏から糸でとめるという事は眼球はキズついたりゴロゴロするんでしょうか?糸の切れ端で。 整形の前に失敗談も聞いておきたいと重い質問させていただきました。 (オススメの医院も、できれば)

  • 切開法、埋没法についてです★

    切開法、埋没法についてです★ 一重なのでアイプチを使っているのですがアイプチにより瞼が荒れてしまったりメイクが上手くできないのでプチ整形を考えています。 そこで埋没法か切開法かを考えているのですが・・・ プチ整形によって視力低下や失明になる危険性はありますか? 私的には埋没法は・値段が安い・気に入らなくても糸を取る事が出来る・メスを使わない といったメリットが良いと思ったのですが、デメリットとして元に戻ってしまう事が残念です。 切開法では・一生二重というのが魅力的ですがデメリットとして・失敗する可能性が高そう・不自然になりそう といった事が怖いです。 埋没法にした場合、一重に戻ってしまったら再手術は行うつもりですが、何回も手術をするのは嫌なので2回目は切開が良いかな。と考えていますが・・・ きっとその時には大学生になりバイトや交友関係があるか社会人になっていた場合はダウンタイムで休暇を1ヶ月以上も取ることは出来ないと思います(>_<) ですが今は高校3年生なので1月の中旬~3月1日までは学校も自由登校になっているのでもしその間に切開を行ったとしてもダウンタイム期間は学校に行かなくても良いですし高校生の間はバイトをやらなくてもお金には困らないのでずっと家でダウンタイム期間をゆっくりと過ごせます。 なので切開法を行うなら高校3年生の1月の中旬~3月までが最初で最後のチャンスだと思っているので切開法にしようか悩んでいます。 ですがやはり初めてのプチ整形で切開法は危険でしょうか? 失敗が怖いです 皆さんの意見を聞かせてください

  • 埋没法で二重にプチ整形 経験ある方お願いします。

    中三女子です。 私はずっと奥二重がコンプレックスで、およそ二年アイプチをやっていますがはずすと1時間程しか二重は持たず、奥二重の線に戻りたがります……。 今までは定着するまでアイプチを続ける考えでしたが、そうも行かない事情ができました。 高校に入って、寮生活をする可能性がでてきたのです。 そこで私は、埋没法のプチ整形を検討しはじめました。 で、いろいろ調べた結果、湘○美容外科のクイックコスメティーク法という、腫れにくい&バレにくい をうたっている手術を検討しています。 でも、プチとはいえ整形だし、本当に不自然じゃないのか、またすぐに化粧ができるほど腫れないのか、不安です。   だけど、もうコンプレックスの瞼を見たくありません。 二重のプチ整形経験があるかた、また知り合いにいらっしゃるという方、体験談を教えてくださいませんか。(痛みや腫れた期間など) また、自分が施術して満足だったクリニックをよろしければ教えてください(_ _) 口コミなどは、前に内部の人が書き込みとかあったから怖くてどうも信用できなくて……。 よろしくお願いします(__) 不安で夜も眠れません……。

  • プチ整形で二重にしたい…

    上のタイトルの通り、二重になりたいのですが、 プチ整形で切開法とかじゃなくて、メスを使わず二重になるというのはまず不可能ですよね? 答えて頂ければうれしいです…

  • 二重の再手術を埋没か切開かで悩んでます。

    初めて二重のプチ整形を受けたのが、10年程前です。 その時は埋没で行いました。 それから糸が緩んだのか取れたのかわかりませんが、数回再手術をしました。 だけど、どういうわけか、右目だけが何度も外れてしまい、右目だけ7、8回はやり直しています。 最後に右目をやり直したのが半年前なのですが、数日前にまた取れていました。 こんなにも、短期間で取れていてはお金ももったいないですし、精神的にも疲れてしまいます。 そこで、右目だけ部分切開をやってみようかなと考えているのですが、ネットなどで調べていると皆さん両目手術されている方ばかり・・・。 片目だけ部分切開をすると、変になってしまうのか不安です。 やり直しも基本的に出来ないといいますし、失敗も怖いですし・・・。 ここは、大人しくまた埋没でやっておくほうが良いのか、片目だけ部分切開を受けるほうが良いのか、非常に悩んでいます。 また、両目共にするにはダウンタイムが長くとれません。 何かアドバイスや経験談などがありましたら教えて下さい。

  • プチ整形(二重埋没した方)(抜糸した方)に質問!

    プチ整形で二重(埋没法)をやった方に質問です。 ぎゅっ~~~~~~~~~~~~~と 思いっきり目を瞑る事ができますか?? 埋没する前の生活に比べて、不便になったことは何ですか?? また、抜糸をした方に質問 何年間埋没の後に抜糸しましたか?? 腫れや手術時間などはどれくらいでしたか?? 教えてください^^

  • 二重の埋没法の再手術について

    2年ほど前に二重の埋没法の整形をしたのですが、 徐々にラインが薄くなってきました。 それで、再手術をしたいと思うのですが、完全に ラインが消えるのを待つのもあれなのですが、 ラインがまだある状態でも再手術はしてもいいの でしょうか? 教えてください!よろしくお願いします。

  • 二重の埋没法の後

    私は、元は少しも二重線のない一重まぶたでした。 脂肪も多いと思います。 3年前に埋没法で手術し二重にしたのですが、1年位で二重の形が崩れてきました。 今は、線はあるのですが目の幅の半分位(黒目の辺り)までしかなく、かなり弱い印象の線です。 糸がゆるんで、手術でつけた二重がかすかに残っているという感じです。 2年そのまま過ごしています。不自然ですごく嫌です。 埋没法は、再手術しても1年でとれて同じ事を繰り返すとなると、切開法となりますが切開は何十万円もかかるのと、怖さがあり決心がつきません。 手術じゃなく、自然に強い二重になる方法はないかと思うのですが、 まつげパーマをしたとき、まつげを上げた事で二重の形が強くなり自然になりました。 まつげパーマを続けていくほうがよいでしょうか? 根本はかわらず解決していないわけですが、1年で崩れる埋没よりお金もかかりません。 皆さんの意見をききたいですm(__)m

  • プチ整形

    目のプチ整形をしようと思ってます。 いろいろ情報を集めているのですが不安がいっぱいあります。 まず、どこの美容外科に行けばいいでしょうか? ちなみに大阪に住んでます。 大手がいいだとか、小さいとこのほうがいいだとかそれぞれ人に」よって違います。 この日に手術するっていくよりも前もった日にカウンセリングに行った方がいいですか? また、私ははれぼったいほうなのですが、希望としては奥二重にしたいです。 やはり奥二重でも埋没より切開のほうがいいのでしょうか? アイプチをしてるのですが、やはり整形後はばれるものなのでしょうか?

  • プチ整形で二重にしたらヒキますか?

    この夏、プチ整形(埋没法)で二重にしようと思っています。目があまり開かなくて視野が暗いので視界を広げたいのです、あと見た目もよくしたいし。 急に二重になったらヒキますか?やりたいんですけど、ばれたらどうしようと思って怖いです…。