aaayyy12のプロフィール

@aaayyy12 aaayyy12
ありがとう数5
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2006/06/12
  • 顔が不細工で何が悪い?

    彼女いない暦=年齢の男です。どうしようもないです。髪や服装には気を使い、清潔感がある感じを出すよう心がけています。フケや爪の汚れも、気をつけてます。しかし、顔が恐ろしく不細工です。顔を見ただけで女性には逃げられます。10年前居酒屋で友人に「焦ってるときは何をやっても成功しないし、恋愛のことなんか忘れろ」と言われたのを覚えています。彼女なんかどうでもいい、と思ってるときに限って出会いがあり、さらに何事も一生懸命頑張れば、それを見ている女性がいるそうですね。 それを信じて、大学では学業、研究に力を入れました。会社でも仕事を頑張り、貢献することができてます。正直この10年間恋愛のことなんかすっかり忘れてました。無理にでも心の隅っこに押し込めました。おかげで楽しい独身生活が送れてましたけど。  しかし昨年、久しぶりに家族みんなで食事をした時、祖母の「おまえの嫁さん見たいねぇ」の一言で、 一気に恋愛のことで頭がいっぱいになりました。 10年たったけど、当時と何も状況変わってねーじゃん、と思いました。恋愛相談で、何か行動しないと出会いなんかないという回答がありますが、行動してますよ、僕は。友人たちと休日野球を見に行ったり、食べ歩きをしたり、スポーツジムにいったり、人がたくさんいる場所へ行くことなんか日常茶飯事です。仕事で英語が必要だったので、英会話スクールへ行ったこともあります。当然女性ばかりでしたよ。しかし、そこでも、顔で逃げられ・・・・。 この10年間、結果が今ですよ。何も進歩がない、何も変わってないのです。おまけに僕の家系は禿が多く、僕も禿げてきました。より一層最悪な外見になってます。最悪です。落ちるとこまで落ちて、恋愛なんか本当にどうでもよくなりました。しかし、これだけは確認したいのです。人間は顔ですか?

  • ファンデーションって・・・何??^^;

    クリックありがとうございます☆ 私は高1の女ですが、最近メイクに興味が出てきました!学校は校則があるのでしていく勇気はありませんが、ちょっとしたお出かけのときにしてみようかな、と思っています! でも、メイクの基礎中の基礎からド素人なんです(><) ファンデーションて何??下地って何??もう何が何だか…。液体タイプと固体(?)タイプとありますよね?? また、ビューラーで睫毛を上げたら、マスカラもつけた方がいいのでしょうか?? 私は肌が弱いので、あまり顔に何かを塗るのは出来ないのですが、今後の参考のためにも教えてください!!お願いいたしますm(__)m

  • B系目指したい!

    どうすればなれますか? まったくわかりません

  • プチ整形は、いつか元に戻るの!?

    私は、今度、品川でスーパークイック法(二重術)をしようと思っているんですけど、埋没法は、いつか元に戻ってしまうのでしょうか? 品川のHPには、 【戻りにくい方法ですので、90%以上の方が一度二重にされたまま元に戻っておりません。】 とのコトです。。 どうなんでしょーか?? 品川で二重の整形をした方、二重のプチ整形をした方など教えてください! お願いします!!!

  • 夏休みだけのアルバイト

    現在、塾講師をしています。 7、8月の2ヶ月間が大学のお休みなので昼間にもうひとつアルバイトをしてみたいなと思っています。 先日、短期も可というものにいくつか応募したのですが、短期でと伝えると不採用になってしまったり、普段これる日を何度も聞かれたりしてしまいます。 派遣のお仕事ではなく同じ場所で2ヶ月間出来れば働きたいと思っているのですが、なかなかうまくみつかりません。 友人には、普段もこれるといって夏休みの終わる前に理由を付けてやめる事が出来るといわれましたが、そんなことして大丈夫なのでしょうか。 みなさんはどのようになさっているのでしょうか。 教えてください。