• ベストアンサー

user権限でサーバに入れないんです><

困っているので誰か助けて頂けませんか!? サーバは2000で、クライアントはXPプロです。 それで、Administratorでは上手く共有に入れたのですが、 userではどうしても入る事が出来ないのです。。。 どうしてなのかさっぱり解りません><;; 回答をお待ちしております。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramoke
回答No.2

>userではどうしても入る事が出来ないのです。。。 2000のサーバー側に user アカウントが登録されていないか 権限が制限(なにも出来ないなど)されている為では無いでしょうか? >どうしてなのかさっぱり解りません><;; 書かれた状況だけでは、的確な回答は難しいと思います。 端的な内容だけでなく、何をどのように接続していて どんなエラーが出るのか正確に書いてください。 省略すれば省略するだけ、正解から遠退きますよ。

pegasus1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題も解消されました。 あと、アドバイスも助かります。 これからも宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• 11369
回答No.1

サーバーへのアクセス権限については、サーバーの管理者に聞くしかないのではないでしょうか?