• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

siroajisasiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

カーディガンズのラヴフールじゃないですか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/cardigans/cardigans_disco/pocp7170.html
neo_x
質問者

お礼

ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

    洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。 「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が サビの部分で出てくる曲なのですが 分かる方いらっしゃいますか?

  • 洋楽の曲名について

    昔の洋楽でサビの部分が タタッタタ say love you タタッタタ say love you~ といった曲の曲名が分からないのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 検索したところ、STEVIE WONDERの I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOUばかりヒットして希望の曲名が見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 有名な曲で女性ボーカルです 教えてください

    2曲、曲名アーティスト名を教えていただきたいです。 両方とも洋楽POPで女性ボーカル、有名だと思います。 (1)コーラス部分に love me, love me, say that you love me (ラッミラッミ、セイーザチューラッミみたいな感じ) という歌詞がある。 (2)この2つめはほぼ覚えていないんですが、上の曲みたいな感じ?で、 lonely lonelyとコーラス部分で歌ってました。 二つ目はほんと手がかり少なくてすいません。 どちらかだけでもかまいませんので、心当たり少しでもあればご回答ください! あとで調べますので、アーティスト名などかいていただくだけでも幸いです。

  • この歌のタイトルもしくはシンガー

    古い洋楽なんですが、 ’love me love me say that you love me' 'pretend to love me ' という歌詞(間違ってたらごめんなさい) のタイトルかシンガーを知りたいのです。 けっこう有名でポップなかんじです。 情報が少なくて申し訳ありません。

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください(女性ボーカル)

    女性ボーカルの透明感のある高音で 聞いた感じのサビが 「I Need You Love~  I Need You Love~  ラ~ラ~ラ~ラ~(下がってくる)ララ~(上がる)  I Need You Love~」 さっきお店でサビだけを聞いたんですが、これだけで 該当しそうな曲をご存知の方、よろしくお願いします。 多分、最近の曲ではないかと思うのですが・・・

  • 歌手、曲名共にわかりません

    サビの歌詞(少ししかわからず、曖昧で、正しい英文ではないと思います) 〔♪touch me. touch me. I wanna be you love me.(此処の歌詞は、わかりません)touch me. touch me. now.♪〕 おそらく80年代の曲で、ヒット曲だと思います。女性が歌われています。キャシー・デニスではありません。 これ位しかわからないのですが、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいと思います。

  • この歌の題名を…

    タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

  • タイトルと歌手名を教えて下さい(2曲あります)

    海外女性グループの曲でタイトルの分からないものが2曲あります。歌手名も教えて下さい。 (2曲一緒に質問して良いのか迷いましたがまとめてしまいました) 1:サビが♪LOVE ME LOVE ME SAY THAT YOU LOVE ME ♪です。 (ラブミー ラブミー セ~エイ ダッチュー ラブミーと聴こえるので多分こんな歌詞だと思います。) ビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演していました。テンポは55位です。 2:♪~~~LUCKY LUCKY LUCKY! と要所要所にラッキーという歌詞が出てきます。 恐らく15年位前の曲でしょうか。テンポは60位です。 2曲ともかなり流行った曲で、色々なところでかかっていました。 多くの方が耳にした事があると思いますので宜しくお願いします。

  • 誰かこの曲名を!!

    最近店の有線でよく流れる曲なんですが、ずっと耳から離れない曲があります。 ☆男性ボーカル、声高め、ハスキーかなぁ。 ☆いかにも黒人ってゆう声と曲調。 ☆サビに 『you say good bye』と『~people』って歌詞が入っている。 感じ的には、『オッ、オッ、オッ、たたたた~んたた you say good bye ザpeople the people』って感じです。どうかよろしくお願いします!!!