• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

女性が唄っていて、サビがlove me love me say that you love me 何となくこんな感じに聴こえました。

• neo_x
  • お礼率88% (37/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カーディガンズのラヴフールじゃないですか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/cardigans/cardigans_disco/pocp7170.html
neo_x
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

スウェーデンのバンド、カーディガンズの「Love Fool」 ではないですか? サビは Love me, love me, say that you love me Fool me, fool me, go on and fool me Love me, love me, pretend that you love me Leave me, leave me, just say that you need me な感じの歌詞です。

neo_x
質問者

お礼

詳細にありがとうございました^^