• ベストアンサー

以前に・・・。

coolsの回答

  • cools
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.2

現在国内販売してるモデルはわざわざライン(生産)を海外に移してまで生産はしないでしょう。新しいモデルのみでしょう従ってマグナ等(モンキー系)は値は下がりません。下がるのはスクター系(DIO、JOG)でしょう。 でも、若いのにちゃんと新聞読んでるなんて「偉い!(^^)」関心、関心!

maruhisa
質問者

お礼

なるほど、確かにマグナは”足”として乗るバイクじゃないですもんね。 やっぱり、高いよな~。(独り言) 新聞は、気になる記事には目を通すんですよ。 新聞って、楽しい記事もありますし、 社会の事を知っておいて損は無いと思うので。(^^) ついでに、バイトが新聞配達と言う事もありまして・・・。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 原付バイクについて

    原付バイクについて 今、HONDAのDIO(新車15万円)かSUZUKIのアドレスV50G(新車か中古で15万円)で迷っています。通学用です。どちらの方がいいでしょうか? あと、バイトでお金がたまったら小型を取りたいです。予算の15万円は考えた方がいいでしょうか?

  • TODAYとLET'S2のどちらがお勧めですか?

    今乗っているスクーターが壊れて、修理代が結構かかるので、新車を考えています。 一応、HONDAのTODAYとSUZUKIのレッツ2スタンダードが値段的に候補なのですが、迷っています。 TODAYはデザインは気に入っているのですが、あまりスピードがでないという話もききますし、SUZUKIは今まで乗ったことがないので、全然わかりません。 できれば、それぞれのスクーターの長所、短所(片方でも構いません)を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 皆さんは、どれを選びますか?

    自分は、原付を購入する予定です。 パワー・価格・燃費を考えた結果、購入候補は3つ! (1)ライブ・Dio・ZX(HONDA) (2)スマート・Dio・Z4(HONDA) (3)レッツ4(SUZUKI) 予算は、学生なので10万円ちょいまで! そこで、意見を聞きたいのですが↑の3つのバイクから選ぶとしたら、皆さんはどれを選びますか? お願い致します。

  • おすすめのスクーターを教えてください

    おすすめのスクーターを教えてください 条件は下記です。 ・4サイクルエンジン ・低価格 ・ヘルメットイン ・通勤で毎日往復で10分ほど使います。 です。おそらく HONDAなら、TODAY,DIO SUZUKIなら、アドレスV50,レッツ4 の辺りになると思われます。 条件をさらに追加するとエンジンパワーになるのですが、SUZUKIの方が同一価格でありながら2割ほどパワーがあるようです。 街中に走っているのはHONDAのTODAY,DIOが多いようです。ならば、はやりHONDA社の方がいいのでしょうか? 別途、選択ポイントなどがあれば教えていただきお勧めのスクーターを教えてください。

  • 初心者(女)向きの通勤用原付

    近々原付免許を取って初めて原付を買う予定です。 可愛さ重視にしたい所ですが通勤用なので見た目重視じゃだめかなと思い質問させて頂きます。 職場まで10km以上あり、転勤もありうるので場所によってはもっと遠くなる所もあります。 あと坂が多い所もあるらしいです。 以上の条件を無視して自分の中でリストアップしているのは 【完全見た目重視で】 ・HONDAのスクーピ ・SUZUKIのヴェルデ ・YAMAHAのVINO 【価格とそれなりの可愛さで】 ・HONDAのtoday ・SUZUKIのレッツ4 です。 この中でならどれが条件的にいけるでしょうか? また、他に女の子が乗ってても違和感がないものでいい条件の物ありましたら是非教えて下さい! あと距離や坂なんかがある場合どこを比較して選んでいいのかがいまいち分かりません・・・。 以上、よろしくお願いします! (一応各サイト乗せておきます;) <HONNDA50cc以下> http://www.honda.co.jp/motor-lineup/displacement/under50/ <SUZUKI50cc以下> http://www1.suzuki.co.jp/motor/full_line/cap_50.html <YAMAHAのVINO> http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/vino/index.html

  • スクーターを自分で塗装したいのですが

    50ccのスクーターの色を変えたいのですが、塗装屋に頼むと安くても2万円かかってしまいます・・・ スクーターは新車で、一部クリーム色のプラスチックを赤にしたいのですが、どんな道具が必要か、どんなものが剥がれにくいか、などわからないことばっかりです。 部品をはずすのは知り合いの人がそれ関係なので大丈夫なのですが、塗る方はあまり詳しくないそうです。 スプレーでできるみたいなのですが、ウレタン?とかいろいろ種類があるようで・・・・ できるだけ安くできる方法がありましたら、教えてください。 ちなみにスクーターはスクーピーです。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/crea-scoopy/color/index.html

  • 原付スクーターは一年で廃車になる位弱い?

    原付スクーターには9999キロ迄しかメーター表示がないのですが原付スクーターは9999キロが寿命でそれ以上は走れないか?それ以上は走れてもいつエンジンが壊れるか?分からないという事ですか? 1月、千キロ走る人なら新車を20万で購入しても一年で原付スクーターは廃車になると言う事ですか?

  • choinoriとlittle cubはどっちが得

    ご近所の足代わりに原付を探してます。候補に なったのがカブとチョイノリです。とにかく 価格とランニングコストを含めての トータルで安いほうを探してます。 値段は6万円に対して16.4万円なんで2.7倍も します。しかしチョイノリは極限まで安く 作ってるからどうせ長持ちしないでしょうけど、 カブはなんてたって耐久性がありますからねえ。 燃費も結構差があるみたいですし。どっちが 得だと思います? http://autos.yahoo.co.jp/bike/honda/0101litcub50200101/ http://autos.yahoo.co.jp/bike/suzuki/0301choi____200302/ 得だと思います?

  • 中古250CCの購入に際して

    バイクについて何も知らない初心者です。 年齢;19 利用目的;通学、稀にツーリング(走行距離短め) 費用;60万までなら大丈夫です。 現在普通自動二輪の免許を取得中です。免許を取り終えたら(2週間程で撮り終わりそうです)すぐに現在乗っているHONDAのDIO(走行距離4000km)を売り、V-TWIN マグナを購入しようと考えています。 そこでわからない点を回答していただきたいです。 1)原付の下取りはいくらぐらいでしょうか? (自分の予想では2万ぐらいだと) 2)V-TWIN マグナの中古車で年式1996年 走行距離4000kmのものをネットで見つけましたが、年式が10年以上前の物に乗っていて大丈夫でしょうか? 3)また2)の価格が45万なのですが妥当でしょうか? 4)V-TWINマグナはでは無く、こっちのほうがいいよ! という意見がありましたらお願いします(自分の心の中ではほぼV-TWINマグナに決まっています) 中古はやめた方がよいという意見は尤もですが、V-TWINマグナの新車がもうないので・・・ 免許も取っていないのに毎日ネットで色々検索をしています。早く乗りたく、うずうずしています・・・。 御回答お願いします。

  • 宮崎で原付スクーターを探しているのですが・・・。

    宮崎県周辺で本体価格5万円~6万円くらいで中古の原付を探しているのですが、どなたか安くでスクーターを取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか! 1年ちょっと乗れればいいと思っているので、新車を買うのは勿体無いのです。 それに、自賠責・任意保険などにはいると新車を購入したら予算を超えてしまうのでtt どなたかオススメのお店などご存知でしたら教えてください!