• ベストアンサー

「強制割り込み」という意味で"pro..."という単語

用語を思い出せなくて困っています。 「強制割り込み型(最優先)タスク」のことを英語の文書で 「pro(...?)タスク」って書いてあるのを見たんですが、 その単語ってなんでしょう? たしか、proから始まったような気がするんですけど。 なお、直訳ではありませんでした。 どなたかご存知でしたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

priority task じゃないですか?

ayacoayacoayaco
質問者

お礼

自分で思い出せました!!! preemptive(先制)でした! でも、どうもありがとうございます♪