• ベストアンサー

仙台近郊のツーリングスポット

rosso_catの回答

• ベストアンサー
  • rosso_cat
回答No.4

以前も同じ場所をお勧めしたような記憶があるのですが R347とR457の交差から始めまして…  ルミラン洋菓子店の馬糞ケーキで血糖値を上げて  柳瀞清水で水分補給をして→鍋越峠→  銀山温泉で蕎麦を食べて→県28→山刀伐(なたぎり)峠→  赤倉温泉か琵琶の沢温泉で汗を流して→R47→  岩出山の道の駅でロイズのソフトクリームを食べて  お土産にチョコレートがけのポテトチップを購入  …食べてばっかり…しかも近場… もう終わってしまったかもしれませんが 鍋越手前の宮城側は川沿いの藤が綺麗です そして意外に交通量が多いのでご注意下さい 山刀伐峠は奥の細道芭蕉ツアーの観光客が多いです 峠道はどちらも細く、滂沱の涙で越えました>4輪

noname#24160
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今手元に地図がないのではっきりとルートが分かりませんけど、 近場で楽しめるのなら大歓迎です。 参考にさせて頂きますね。