• 締切済み

添乗員(派遣)って・・・

今、派遣で添乗員をしています。 このたび旅行業界の他の職業(トラベルプランナーなど)に転職を考えています。 添乗員ということで、海外ホテルもつかいますし、営業にもいきます。オフシーズンにはホテル(アルバイト扱いになりますが)での業務もしています。 ただ、とある応募要項の注意欄に 「添乗員のみの経験は不可」とありました。 なにやら自分を否定された気がして切なくなりました。 この会社の意向はどのようなものなのでしょう?

みんなの回答

• S-P-A
回答No.1

単なる添乗員業務だけでなく、幅広い事が出来る人材が欲しい、欲張り募集じゃないですか? 質問に書いてある、営業業務とホテル勤務をしている事を前面にだしてアピールするとよさそうですよ。