• 締切済み

10年ぐらい前のCM

oriental_tの回答

回答No.1

こんにちは^^ その歌い出しは「長い間」ですが 高校野球の行進曲に使われてはいましたが CMでは記憶にありません。 Kiroroと言えば沖縄なので メジャーデビュー以前にビールメーカーで使ったとしたら 沖縄のオリオンビールだと思うのですが その時は「空へ」と言う曲だったと思います。 その他の曲でのCMで使われた一覧が載っ ていたサイトがありましたので 参考にしてください^^

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/mmstk/navi/profile.htm