• ベストアンサー

エリッククラプトンのチェンジザワールドがかかってるCM

ビールのCMでエリッククラプトンのチェンジザワールドがかかってるCMの曲を歌っている人を教えてください! ビールのメーカーはわからないのですが、長瀬くんがでているカロリーゼロを売りにしているビールです。  アレンジがとても気にいっています。 アルバム名も教えていただけるとうれしいです。                                 よろしくお願いします!                                                          

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記にるとCMのアーティストはJason Harrisのようです。↓ http://kyokutan.jp/music.php?dataId=11390 残念ながら今のとこCD化はされていないようですが 着うたでしたら下記で配信されているようです。↓ http://uta.neowing.co.jp/dc/uta/music/detail.html?id=SUW_CM8090101-01 ご参考まで。

mashozuka
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! CD化はされていないとの事でとても残念です(><) すっごく好きな曲なので。 でも、着うた配信されてるようなので、さっそくダウンロードしてみます。 アーティスト名がわかっただけでもよかったです。 ほんとにありがとうございました!