• 締切済み

インターネット上の文字入力について

インターネットの検索欄に文字を入力し、リターンを押すと、最初の1文字以外すべて消えてしまい、実行されます。どこをチェックすれば良いのでしょうか。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ブラウザは?OSは?日本語文字変換は? 教えてください!

aboutdigitalID
質問者

補足

ウィンドウズXPをMS IME2002で使っています。ブラウザーはmsn.co.jpとinfoseek.co.jpのメール、それから、当サイトへログインするときのログインID記入欄です。入力の際カーソルの位置をあちこち試して文字が消えないところを探してからリターンを押すので面倒です。