• ベストアンサー

TVドラマ『医龍』の挿入歌について

ドラマ『医龍』で流れている関山藍果さんの歌う『Aesthetic』という歌の歌詞が知りたいです。 どんなに調べてもないので、知っている方いましたら どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2です。たびたびすみません! 下記サイト↓で歌詞も見る事が出来ますよ♪

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/md/index.html
beniimo_mami
質問者

お礼

こんにちわー!! URLありがとうございました!! 歌詞見れました☆★ がんばってリスニングで歌詞を書き出していたんですけど、 よく聞き取れないところが多くて…(^^; ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

初めまして。 私もあの曲が大好きで、先日、サウンドトラックを購入しましたが歌詞カードは入っておりませんでした。 私も歌詞が知りたくて調べていましたが、歌詞のサイトでも「関山藍果」と言う歌手名は出ませんでした。 【医龍】の為だけに歌っている人なのかな?? 全く参考にならない回答ですみません(涙)

beniimo_mami
質問者

お礼

こんばんわ! 回答ありがとうございます。 私も歌詞が知りたくてサウンドトラックを購入したのですが、 歌詞カードがなかったので、少しショックでした。 歌詞検索サイトでも見つからないとなると、もうどうしようもないですね~。 最後の手段は、CDを流しながらヒアリングで歌詞を拾うしかない…という事でしょうか;

• monchix
回答No.1

サウンドトラックが先週発売されましたから、購入されるかレンタルされるのがいいと思います。 歌詞は著作権保護の対象なので、無断でWebサイト上に掲載することは出来ません。