• 締切済み

医龍のあの挿入歌

丁度、5月4日の医龍の放送で、坂口憲二さんがイメージトレーニングをする、という設定のシーンありましたよね?あそこで流れていた、女の人のすごく伸びた声の挿入歌は誰の、なんと言う歌でしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

toonの「yosakura」という曲に歌詞をつけて、アレンジ したものだと思います。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/md/index.html http://rockstar.jellybean.jp/wadaiko/yoza_demo.mp3
  • mokomoco
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

Aesthetic 関山藍果さんが歌っているようです。 すいこまれそうな曲ですよね。

参考URL:
http://www.theatre.co.jp/appearance/200604.html

関連するQ&A

  • 昨日の医龍

    昨日の医龍で、最後坂口憲二が何か言っていたんですが、 何と言ったんでしょうか? その部分のみ聞き逃してしまいました。 お願いします

  • ドラマ医龍3

    ドラマ医龍3の1話で坂口憲二さんが着用していた黒いジャケットのメーカーをおしえてください!! お願いします

  • フジテレビでドラマ 医龍が再び始まりましたが 坂口憲二さんが屋上でポー

    フジテレビでドラマ 医龍が再び始まりましたが 坂口憲二さんが屋上でポーズをとっていた型は 何かの型なのでしょうか?

  • 医龍2挿入歌(早いテンポで始まるもの)

    最初に・・・ 説明が下手なのでわかりにくいと思いますがお願いします。 医龍2のよくオペの時のシーンに 流れ出す挿入歌なんですが 《医龍挿入歌》で探すと《AI》の歌や 名前がわからないんですがもう一人の女の方の情報しか 出てこなくて・・・。゜゜(PД`q゜*)゜ 私が探しているものは、《トゥルルルルルル?》って感じで (感じでってわかんないですよね↓) 早いテンポで始まる曲で歌詞はありません。 こんなんでわかるかたいましたらお願いします! 臨場感と言うかどうなるの?ってドキドキワクワクする 感じの曲でゆっくりな曲ではないです。

  • 医龍のAesthetic

    医龍の挿入歌の関山藍果さんのAestheticですが、、 ドラマでは声は入ってないですよね? でも、You tubeとかいろんなページで視聴してみても 声が入っているものしかありません…。 あの、メロディだけ聞けるページなどはないのでしょうか?? 教えていただけるとありがたいです。

  • 髪型のセットの仕方

    ちょっと前になりますが、ドラマ医龍の時の坂口憲二さんのような髪型にしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? また、自分はワックスをまだあまり使い慣れていないので、出来るだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。

  • 坂口憲二

    こんにちは。 医龍1の最後に主題歌が流れるとき、坂口憲二さんが内戦国の子供と一緒にいる画像や動画をどこでみられるかどなたか知りませんか。

  • ドラマ 医龍 Team Medical Dragonの曲?

    フジ「医龍」のドラマでよく流れるあの曲?を知りたいです。<女性の声> 病院の屋上でバチスタ手術のイメージトレーニングをしていた時も流れていました。 (ちなみに主題歌ではありません) 宜しくお願いします。

  • ドコモ 『こんにちわ!坂口憲二です』 留守電について…(他キャリアの方も是非ご覧いただけますか?

    今日以下のような出来事がありました。 女友達に電話を掛けると 『こんにちわ!坂口憲二です。』という男の声。 そしてすぐにいつもの留守電へと接続されました。 私はこの男性の声が坂口憲二とは全く思わず、 友達が合コンでもしてて、電話に出れない友達に代わって男が出たものと思いました。 だからすぐに故意に留守電にされたと思って、 少々腹が立ちました。すぐに掛け直すと、 『坂口憲二です!おどろいた?』の後に またすぐ留守電へと接続されました。 私はまだ男性がふざけていると思って腹が立ちました。無礼なやつだと。そして何度がそれを繰りかえしました。 ※結果的にこれはドコモのサービスの坂口憲二の声の留守電だったらしいのですが。。。 私は、何度も繰り返したあげくだんだん友人が心配になってしまいました。 携帯を落として拾った人がふざけているのでは? またまた電話に出れないようにされている状態なのではないか??…。などご両親に電話したほうがいいのかまで考えました。 結果はさきほど申し上げたとおりで 友人も驚いて謝罪してくれたのですが 友人が悪いとは思いません。 私が機械=坂口さんの声とわからなかったのも悪いとは思えません。当方もちろん坂口さんは存じてます。 ただ声は本当にわかりませんでした。 これは、 まぎらわしいサービスをするドコモが悪いのではないでしょうか? 警察に行こうかとまで思ってしまう私も心配性ですが 皆さんはどう思いますか? またドコモのどこに言えば改善してくれるでしょうか? せめて『坂口憲二です。この電話の持ち主の方は電話に出れないのでメッセージをどうぞ』 と言うように、『メッセージをどうぞ』というひとことを付け加えるべきでは?と思います。 皆さんこのサービスどう思いますか? 長文すみませんでした。 今日は心配と気疲れで非常に疲れてしまいました。

  • 医龍の内容

    医龍ですが、前作では腕のいい先生のようなイメージがありましたが、 今回は、普通の医者の設定になっています。 原作もそうなのですか? 腕のいい先生のままでも良かったのにと思うんですが。