• ベストアンサー

医龍の中で・・・

医龍の中で流れている関山アイカが歌っている「Aesthetic」の歌詞が知りたいのですが、公開されているサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓参考URLサイトから歌詞というところをクリックしていただくと歌詞を見ることができます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/md/index.html
berry325
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。これが本物ですね!とてもすっきりしました。お二方とも本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

自信がなさそうでしたが、私もこれで合っている気がしました。 下記URLをご参照下さい。

参考URL:
http://sky.ap.teacup.com/gunboy/141.html
berry325
質問者

お礼

やっぱり耳コピしか手段がないようですね。気になっていたところが解決できたのですっきりしました。早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TVドラマ『医龍』の挿入歌について

    ドラマ『医龍』で流れている関山藍果さんの歌う『Aesthetic』という歌の歌詞が知りたいです。 どんなに調べてもないので、知っている方いましたら どうぞよろしくお願いします。

  • 医龍のAesthetic

    医龍の挿入歌の関山藍果さんのAestheticですが、、 ドラマでは声は入ってないですよね? でも、You tubeとかいろんなページで視聴してみても 声が入っているものしかありません…。 あの、メロディだけ聞けるページなどはないのでしょうか?? 教えていただけるとありがたいです。

  • 医龍の挿入歌「Aesthetic」の歌詞

    タイトルの通り、挿入歌「Aesthetic」の歌詞を探しています。 サウンドトラックを購入したのですが、歌詞が載っていませんでした・・・。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 医龍の挿入歌

    医龍の中で使われている挿入歌は誰の曲でしょうか? 中国語のように聞こえるのですが・・・

  • 医龍の曲!!

    こんにちは。 医龍のドラマの中で使われている英語の歌は、誰のなんと言う曲なんでしょう?? CDが欲しいので、教えてください!!お願いします。

  • 医龍で流れているあの癒される音楽が聞きたいのですが・・・

    木曜10時から放送中の医龍で流れる音楽が聞きたいのですが、どこか試聴できるところないでしょうか? あわよくば、その音楽CDを買いたいのですが・・・。 壮大な音楽に英語の歌詞(おそらく日本人の発音?) 場面が盛り上がるところで毎回流れる音楽なのですが、どなたか知りませんでしょうか?

  • 医龍の挿入歌のaestheticの歌詞の内容なんですが

    こんにちは。 フジTvのドラマの医龍のなかの挿入歌のaestheticについてです。 歌詞の 中盤なんですが Trying my life With your sacred gifts you gave to me I won’t vain and succeed it as your precious soul Holding your hand And I'm walking through the all of the world Carrying your wish like the Venus in the dim sky の中の I won’t vain and succeed it as your precious soul というくだりなんですが、 私の未熟な知識ですと、vainは 動詞として使われてるのかと思うのですが、vainの動詞ってあるのですか? 歌詞なので 野暮なことは 言わないほうがよいのかもしれませんが vain and succeed~のところが よく理解できません。 とてもステキな曲なので覚えたいのですが 内容を理解しないと覚えにくいので  教えていただけたら ありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 医龍2挿入歌(早いテンポで始まるもの)

    最初に・・・ 説明が下手なのでわかりにくいと思いますがお願いします。 医龍2のよくオペの時のシーンに 流れ出す挿入歌なんですが 《医龍挿入歌》で探すと《AI》の歌や 名前がわからないんですがもう一人の女の方の情報しか 出てこなくて・・・。゜゜(PД`q゜*)゜ 私が探しているものは、《トゥルルルルルル?》って感じで (感じでってわかんないですよね↓) 早いテンポで始まる曲で歌詞はありません。 こんなんでわかるかたいましたらお願いします! 臨場感と言うかどうなるの?ってドキドキワクワクする 感じの曲でゆっくりな曲ではないです。

  • 医龍2について

    この間、久し振りに医龍2のDVDをレンタルして観ました。 医龍2の最終回で、容体が急変して肝硬変になって、お母さんから生体肝移植を受けた9歳の男の子がいましたよね。 その男の子のお母さんが肝臓の摘出手術を受けている間に伊集院先生が鬼頭先生の患者さんに移植されるドナーの心臓を取りに行っていましたが、鬼頭先生の患者さんは心臓移植が出来なくなって伊集院先生が取りに行ったドナー心臓がその9歳の男の子に移植されることになりましたが、日本では15歳以下の子供の臓器移植は出来ないはずですよね。 それって法律違反ではないですか? それとも、そのドナー心臓が9歳の男の子に移植されると決まった過程の中で、誰かが法律に関するセリフを言っていた場面はあったのですか? 観ている途中で眠くなってしまったので、見逃しているかもしれません。 もし分かる方がいたら教えてください。

  • 教えてください。医龍の挿入歌『yozakura』

    今度結婚式をひかえているのですが、ほかの質問のところで医龍の中で流れている和風っぽいBGMが『toonのyosakura』という曲というのを見つけて、私が探していた曲だったんです!!しかしサントラが発売されるのが6月すぎという事で、私は5月末に結婚式があります。どうしてもこの曲で入場したいのですが、どなたか購入する方法かダウンロードできる方法をしってる方教えてください。…至急よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう