• 締切済み

芸人のCD

最近、お笑い芸人のCDデビューって多いですよね? 今までどんな方がCDを出しているのでしょうか?気になるので、面白かった物、色々と教えてください。 また、今後リリース予定の芸人なんかも知ってればお願いします

みんなの回答

回答No.1

最近のだったら、下記のサイトが参考になると思います。 以前だと、ポケビやブラビもお笑い芸人が含まれてますし、ネプチューンや明石家さんまさんもCDを出してMステに出演されていたことがありました。はっぱ隊、なんてのもありましたねぇ。 野猿(とんねるず)もありました。 お笑い芸人がCDを出す時って、以前は番組絡みであったことが多かったように思います。 >また、今後リリース予定の芸人なんかも知ってればお願いします 私が知っている限りでは、エンタの神様でおなじみの桜塚やっくんが7/19にCDをリリースしますよ。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/19844/

関連するQ&A

  • デビューが遅い芸人

    知人が今年24歳になったんですが夢を諦めきれずにお笑い芸人を目指すと言っています。 しかしやはり身内知ってる者としては心配です。 そこで聞きたいのですがデビューが遅かった、コンビを組むのが遅かったまたはお笑いを目指すのが(年齢的に)遅かったお笑い芸人さんで舞台やTVで活躍されてる方いましたらできるだけ多く教えて下さい。

  • お笑い芸人になるには

    お笑い芸人になるのってどれくらい大変なんですか? 今少しずつ名前が売れ出した芸人さんもデビューして 10年とかざらですよね。10年も頑張ってそこそこ 名前が売れてテレビに出ればいい方で、全く芽が出ず 辞めていく人が大半なんでしょうけど。ある程度 売れればサラリーマンより稼げますが、大半の人は アルバイト並なんですよね。実際どうなんですか? 経験者や周りに挫折した人とかいれば教えてください?

  • 10年後にも活躍している芸人は誰?

     近頃の話芸がないお笑い芸人にうんざりしています。 さんまや伸介やビートたけし・欽ちゃんの新人の頃を知っていますが。昔から本当に面白い芸人でしたがいろいろ批判も受けていました。  テレビやお笑い界の大切な仕事として日本のコメディを支え続けていく新人を育てていくのも忘れてはいけないと思います。  ところが最近の芸人は何故かすぐに消えていきます。ダンディ板野・あるある探検隊・なんでだろ数え上げればきりがありません。  何年も下積みで苦労してきたのに、やっとデビューしたかと思えばすぐに消えていく彼らがかわいそうで仕方ありません。  10年後も現役で頑張っていそうな若手のお笑い芸人がいたら教えて下さい。

  • なぜお笑い芸人と呼ぶ

    なぜお笑い芸人と呼ぶのか? 笑われているからお笑い芸人なのか? 笑わせているからお笑い芸人なのか? どちらですか? 後の方だったらいないような気がするのですが・・・・・

  • 芸人の事務所

    私は芸人を目指していていつかテレビ(売れなくてもせめて舞台)に出ていろんな人を笑わせられるようなお笑い芸人になりたいと思っています。 そこで私は今悩んでいることがあります。それがどこの事務所に入るかということです 最初は吉本がいいかなぁって思ってたんですが、最近テレビを見ていて吉本の芸人さんって面白くないというと失礼ですが…なんか会社の推しでテレビや人気がある気がするんです…。 私は自分の実力でテレビに出て漫才やコントをして笑わたいんです! なので、最近人力舎に入りたいなぁっと思っています。 でもやっぱりイマイチどこの事務所がいいのかわかりません… 友達にはお笑い芸人なんてやめなよって言われたことがあります。 でも私はどうしてもお笑い芸人になりたいんです! 私事ですが実はいじめられていた経験があってそれですごく病んでいた時期がありました。 死のうとしたこともありますし自傷もしたことあります。 でもその時に芸人さんを見てたくさん笑顔にしてくれてすごく救われたんです。 すごくお腹の底から笑うと楽しいんです、だから私は苦しんでる人たちを笑わせてあげたいんです!! なので皆さんの意見や、おすすめの事務所など教えてくださったらうれしいです!

  • 消えた芸人

    最近のお笑い書いは新しい芸人の活躍が目立ちますが、あれ?消えたな…って方がそんなにはいないように感じます…。誰々が消えましたか??教えてください~。

  • 芸人ってモテる!?

    ずっと昔からお笑い好きなんですけど、(特に吉本)最近つくづく思うのが何か今って、お笑い芸人ってルックスもかなり入ってるじゃないですか?確かに普通にいたらいい感じの人が多いとは思います。きっとコンパとかしまくりなんでしょうね。みんなどこで出会うでしょう。なんか不思議で仕方ないです。でも実際、お笑い芸人の人ってほんと普段は素ですよね。逆にしゃべりかけられないオーラでてるのを感じます。

  • 芸人さん?

    ネットを検索していたら、偶然、このお方を見つけ、気に入りました(笑) 多分、芸人さんだと思うのですが、どなたでしょうか?

  • コントが面白いと思う芸人は誰ですか?

    私は今まで、嫌いというわけではないですが、お笑いにさほど興味が無く、 芸人さんのコントや漫才をあまり見たことが無かったのですが、 最近たまたまyoutubeでバナナマンのコントを見たら、すっかりハマってしまいました^^; お笑いの知識や芸人さんなどをあまり知らないので、皆さんが思うコントや漫才が面白い 芸人さんを教えていただけないでしょうか、 できたら、お笑いをさほど知らないのですが、バナナマンっぽい感じのものが好みなので、 似たようなのがいいです。 よろしくお願いします。。

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

専門家に質問してみよう