• 締切済み

芸人のCD

最近、お笑い芸人のCDデビューって多いですよね? 今までどんな方がCDを出しているのでしょうか?気になるので、面白かった物、色々と教えてください。 また、今後リリース予定の芸人なんかも知ってればお願いします

みんなの回答

回答No.1

最近のだったら、下記のサイトが参考になると思います。 以前だと、ポケビやブラビもお笑い芸人が含まれてますし、ネプチューンや明石家さんまさんもCDを出してMステに出演されていたことがありました。はっぱ隊、なんてのもありましたねぇ。 野猿(とんねるず)もありました。 お笑い芸人がCDを出す時って、以前は番組絡みであったことが多かったように思います。 >また、今後リリース予定の芸人なんかも知ってればお願いします 私が知っている限りでは、エンタの神様でおなじみの桜塚やっくんが7/19にCDをリリースしますよ。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/19844/