• ベストアンサー

消えた芸人

最近のお笑い書いは新しい芸人の活躍が目立ちますが、あれ?消えたな…って方がそんなにはいないように感じます…。誰々が消えましたか??教えてください~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

地道な活動は続けているのかも知れませんが、一時期出ずっぱりだったのにこのところTVで見かけなくなったのは ジョイマン、藤崎マーケットが2トップかも。

apwgat
質問者

お礼

確かに!特にジョイマンは見ませんね~!

その他の回答 (4)

回答No.5

ヒロシ『ヒロシです。とうとう消えそうな芸人ランキングからも、名前が消えました。』って自虐してました(^^)

apwgat
質問者

お礼

たしかにひろしみないですね!ありがとうございます!

回答No.4

村上は残らないと思いますよ。 目立った出演はロンハーのドッキリとアメトークぐらいですからね。 どちらも笑われるパターンしか持ってないので典型的な一発屋として終わるでしょう。

apwgat
質問者

お礼

そうですかね~。村上面白い気がしたんですが…かのえいこうみたいにならないですかね?

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

最近ネタ見せ番組が減ったから余計そう思うのでしょう。 あの辺で稼いでいた芸人は軒並み見かけなくなったしねw

apwgat
質問者

お礼

確かに見ないですね、もはら誰が出てたかも思いだせませんが…

回答No.2

え?ここ1年間でいっても山ほどいると思いますが・・・最近っていつまでの話ですか? 鳥居みゆき、エドはるみ、ひげ男爵、椿鬼奴 等々 去年末にネタ見せ番組が無くなって新しい芸人が出てこなくなったので これからは消える芸人も減っていくでしょうね。 狩野、我が家、はんにゃ、フルーツポンチあたりはもう時間の問題でしょうが。

apwgat
質問者

お礼

フルポンは村上だけ残りそうですよね。

関連するQ&A

  • おすすめの芸人さん

    最近若手お笑い芸人の活躍が目だってきました。 おぎやはぎやフットボールアワーなどいろいろ ありますが、中でもこいつだけはおもろいという 芸人さんはいますか?

  • デビューが遅い芸人

    知人が今年24歳になったんですが夢を諦めきれずにお笑い芸人を目指すと言っています。 しかしやはり身内知ってる者としては心配です。 そこで聞きたいのですがデビューが遅かった、コンビを組むのが遅かったまたはお笑いを目指すのが(年齢的に)遅かったお笑い芸人さんで舞台やTVで活躍されてる方いましたらできるだけ多く教えて下さい。

  • 最近の芸人は一発屋

    最近お笑い芸人がブレイクしています。はなわ、 テツandトモ、ダンディ坂野、三瓶、長井秀和など。 でも正直言って一発屋の感が否めません。特に 面白いとは思えません。数年後にはあの人は 今に出てそうです。実際これからも活躍し続ける 芸を持ってる芸人さんはいますか?

  • お笑い芸人の顔があんまり老けていなのは何故?

    昔からご活躍されているお笑い芸人さん達の顔を見てみると、同世代の人達よりもずいぶん若々しくあまり老け込んでいないように見えるのですが、気のせいでしょうか?一方アイドルでご活躍された方は年相応の雰囲気になっているような気がします。 お笑い芸人さん達は普通の人達よりもよく笑うのでそれがなにか関係しているのでしょうか?笑うことで体の免疫機能が上がるとうい研究報告もあるようなので、もしかしたら容姿と笑いの関係があるのでしょうか?

  • 一発屋の芸人は?

    いわゆる一発屋芸人といわれる人たちの系譜を作ろうと思ってます。 そこで、あなたが最近あの人見ないなーという芸人(またはコンビ名)とその方々が活躍し始めたと思われる時期を教えてください。テツトモ、ダンディ、はなわ以降でお願いします。

  • 芸人さんの顔 お笑いやりたい・・・・

    テレビで活躍されているお笑い芸人のかたって、みなさん特長があっていかにも芸人って顔されてますよね。不細工とかイケメンとか関係なく。そうかんがえると、自分の顔はテレビに出れそうな特徴もないし不向きな気がしてきました。お笑いはって顔で結構きまってきませんか?

  • 芸人さんの名前

    こんにちは。 お笑いが大好きでよく見ているのですが、 思い出せない芸人さんがいます。 心あたりのある方、名前を教えて下さい。 最近この芸人さんを見ないのですが、 「ものすごいドキドキ、ものすごいドキドキ」 という言葉を言っていました。 宜しくお願いします。

  • お笑い芸人って面白い?

     最近のお笑い芸人のネタを見ても全く面白くありません。 しかし落語などは笑えますので、私が精神的におかしくなっているとは考えられません。50歳以上のみなさんお笑い芸人って面白いですか?  本当に面白い芸人がいたら教えて下さい。

  • 面白い芸人を教えて!

    最近笑いに目覚めた25歳の会社員・男です。普段あまりTVを見ないのですが、「この芸人は注目だ!」という方がいたら、お手本にしたいので教えてください。ちなみに、僕が知っている限りで面白いと思う芸人(芸能人)は、「笑い飯」「ダウンタウン」「さんま」などです。個人的には、「他人をこき下ろして笑いを取る」芸風は手本にしづらいと思っています(毒舌過ぎなければ良し)。よろしくお願いしまーす(^^)

  • お笑い芸人なんて…

    僕には「お笑い芸人で活躍する」というのと「NMB48のメンバーと結婚する」という夢、目標があります。 僕はまだ14歳ですが、高校を卒業したらNSC(よしもと養成所)に入ろうと思います。 でも20歳ぐらいになれば、今高校生ぐらいのメンバーは24歳になってたりしますよね… 早くしないと付き合ってたり結婚していたりしますよね… 20歳の売れてない芸人なんかとは付き合ってくれませんよね…というより連絡先も教えてはくれませんよね… こんなのは不可能なんでしょうか? 結婚が夢。となると、努力じゃなにもなりませんもんね… 付き合って、結婚の話になったとしても、お笑い芸人みたいな不安定な職業に就いてるやつとの結婚なんて相手の親は許してくれませんよね… まだまだ先の事を考えていてもしょうがないですか? こんな夢下らないですよね…?不可能ですよね…?