• ベストアンサー

消えた芸人

最近のお笑い書いは新しい芸人の活躍が目立ちますが、あれ?消えたな…って方がそんなにはいないように感じます…。誰々が消えましたか??教えてください~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

地道な活動は続けているのかも知れませんが、一時期出ずっぱりだったのにこのところTVで見かけなくなったのは ジョイマン、藤崎マーケットが2トップかも。

apwgat
質問者

お礼

確かに!特にジョイマンは見ませんね~!

その他の回答 (4)

回答No.5

ヒロシ『ヒロシです。とうとう消えそうな芸人ランキングからも、名前が消えました。』って自虐してました(^^)

apwgat
質問者

お礼

たしかにひろしみないですね!ありがとうございます!

回答No.4

村上は残らないと思いますよ。 目立った出演はロンハーのドッキリとアメトークぐらいですからね。 どちらも笑われるパターンしか持ってないので典型的な一発屋として終わるでしょう。

apwgat
質問者

お礼

そうですかね~。村上面白い気がしたんですが…かのえいこうみたいにならないですかね?

• Devil-Ear
回答No.3

最近ネタ見せ番組が減ったから余計そう思うのでしょう。 あの辺で稼いでいた芸人は軒並み見かけなくなったしねw

apwgat
質問者

お礼

確かに見ないですね、もはら誰が出てたかも思いだせませんが…

回答No.2

え?ここ1年間でいっても山ほどいると思いますが・・・最近っていつまでの話ですか? 鳥居みゆき、エドはるみ、ひげ男爵、椿鬼奴 等々 去年末にネタ見せ番組が無くなって新しい芸人が出てこなくなったので これからは消える芸人も減っていくでしょうね。 狩野、我が家、はんにゃ、フルーツポンチあたりはもう時間の問題でしょうが。

apwgat
質問者

お礼

フルポンは村上だけ残りそうですよね。