-PR-
解決済み

LEEのモニターについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22093
  • 閲覧数371
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (75/90)

集英社の「LEE」でモニターを募集していると思いますが、詳しい応募要項が分かる方は教えて下さい。
締切りが1月上旬だったと思うので、急いでいます。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

補足になりますが、
偶然みつけたので挑戦してはいかがでしょうか?

「MINE」 FAXモニター募集

01年1/5〆きり 
定員50人
貸与するFAXにて、毎月レポート提出
 無事、1年間のモニターを終了後には、FAX進呈。
「MINE」一月号に詳細があります。
締め切りまでもうすぐ!
がんばってください。
お礼コメント
tomomini

お礼率 83% (75/90)

暗いニュースが多い昨今、世の中にはまだまだ良い人っているんだな~と実感しています。
わざわざありがとうございます。
日にちが迫っているので、急いで本屋さんに行ってみます。本当にありがとうございました。頑張りますっ!!
投稿日時 - 2000-12-30 00:33:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

残念ですが、締め切りは12/20(当日消印有効)。
過ぎてしまいましたね。

詳細は、「LEE」12月号 P185に掲載してあります。
来年は、速めにチェックして応募してみてください。
お礼コメント
tomomini

お礼率 83% (75/90)

回答、ありがとうございました。
締切り、1月だった気がしたんですよね・・・。
来年頑張ります!
投稿日時 - 2000-12-29 00:14:04