• ベストアンサー

ピートハミルのボクサー

ピートハミルの小説で「ボクサー」という作品があります。 映画化されて以前深夜テレビで見たような気がしますが現存するのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLの一番下で紹介されているトム・ベレンジャー主演の テレビ映画「Flesh and Blood(ボクサー)」ではないでしょうか? もしこちらだとしたら残念ながらビデオ・DVD化はされていないようです。 http://us.imdb.com/title/tt0079161/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=38453