• ベストアンサー

昔の知り合いに困っています・・・

katyanの回答

• katyan
回答No.7

無視してもいいじゃない。会社にかかってきてもあなたが原因じゃないんだから、このようなタイプは自分本位です。だからそのままにすれば

noname#82171
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、無視はしようと思っています。 ただ、会社に電話をかけてくるのだけは嫌なんです。 昔それで、本当に消えてしまいたい気持ちになって・・ かなりの数の電話がかかってくる職場なので、 電話をとるというのが重要な業務なのですが 怖くて、震えて、ろくに電話に出れない状態が 長く続いてしまったんです。 とにかく今は、無視します。